CanoScan 5400Fの取扱説明書・マニュアル [全60ページ 3.01MB]
5400f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../5400f-basic.pdf - 3.01MB
- キャッシュ
24882view
60page / 3.01MB
48症状12<Windows>これまで使っていたWindowsをWindows XPにアップグレードしたら、 スキャナが動かなくなった原 因スキャナのドライバがインストールしてある場所が、これまでのWindows 98/Me/2000とWindows XPとでは異なる。対 処USB ケーブルを外し、 ScanGear CSとCanoScan Toolboxを削除して再インストールしてください。qキヤノスキャンセットアップCD-ROMの[アンインストール]で、ScanGear CSは[ScanGearCSの削除]を選び、CanoScan Toolboxは[アプリケーションソフトの削除]を選んで、それぞれ削除します。w「3. ソフトウェアをインストールする」 の手順にしたがって、ScanGear CSとCanoScanToolboxを再インストールします。 (Windows→P.4~6/Macintosh→P.7~9)症状13きれいにスキャンできない原因1再キャリブレーションが必要になっている。対 処ScanGear CSの拡張モードで、画像設定の「キャリブレーション設定」にある「キャリブレーション」の[実行]ボタンをクリックします。原因2印刷物やデジタルプリント写真をスキャンするとモアレ(縞模様)が発生する。対処ScanGear CSの基本モードで[雑誌(カラー)]を選択するか、拡張モードの「画像設定」で「モアレ低減」を[ON]にしてスキャンしてください。(→P.24、P.25)原因3原稿にごみがついていたり、褪色していたりで、原稿の状態が悪い。対処ScanGear CSの拡張モードの「画像設定」で「ごみ傷低減」、「褪色補正」、「粒状感低減」など、補正してスキャンしてください。(→P.25)・ディスプレイに表示されたスキャン画像には問題ないが、プリンタで印刷したときに画質が悪くなったり、印刷結果に余白が出てしまう場合は、プリンタでの設定方法やプリンタのトラブルが考えられます。お使いのプリンタの取扱説明書をご覧ください。・ここに記載されていない症状については、電子マニュアル「スキャナ操作ガイド」の「困ったときには」をご覧ください。(「もっと詳しく知りたいときは(電子マニュアルの見かた)」→P.30)12 うまく動作しないときは
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
919 view