PIXUS ip100の取扱説明書・マニュアル [全110ページ 11.07MB]
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困ったときには 90困 たときにはパソコンの画面にメッセージが表示されている 「サービスエラー 5100」が表示されている 「書き込みエラー/出力エラー」または「通信エラー」原因 対処方法プリントヘッドホルダの動きが妨げられている下記の手順で対処してください。1 パソコンと接続しているケーブルを外し、プリンタの電源を切り、電源プラグをコンセントから抜くオプションのバッテリをご使用の場合は、バッテリを取り外してください。2 5 分以上たってから、プリンタの電源を入れ直すそれでも回復しない場合は、インクタンクが正しくセットされているか確認してください。プリントヘッドホルダが右側に移動して、インクタンクが正しくセットされているか確認できないときは、お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。インクタンクが正しくセットされていない場合は無理に取り出さずに、インクタンク(Canon の文字の付近)を押して、正しくセットし直してください。その後、上記の手順 1、2 を行ってください。それでも回復しない場合は、お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。原因 対処方法プリンタの準備ができていない電源ランプが緑色に点灯していることを確認してください。電源ランプが消灯しているときは、プリンタの電源を入れてください。電源ランプが緑色に点滅している間は、プリンタが初期動作中です。点滅から点灯に変わるまでお待ちください。エラーランプがオレンジ色に点滅しているときは、プリンタにエラーが起きている可能性があります。対処方法については、「エラーランプがオレンジ色に点滅している」(P.86)を参照してください。プリンタとパソコンが正しく接続されていないプリンタとパソコンが USB ケーブルでしっかり接続されていることを確認してください。 USB ハブなどの中継器を使用している場合は、それらを外してプリンタとパソコンを直接接続してから印刷してみてください。正常に印刷される場合は、USB ハブなどの中継器に問題があります。取り外した機器の販売元にお問い合わせください。 USB ケーブルに不具合があることも考えられます。別の USB ケーブルに交換し、再度印刷してみてください。
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その他の取扱説明書
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