HP 2310eの取扱説明書・マニュアル [全42ページ 1.95MB]
c02251041.pdf
http://h10032.www1.hp.com/.../c02251041.pdf - 1.95MB
- キャッシュ
17203view
42page / 1.95MB
トラブル 解決方法プラグアンドプレイ機能が動作しないモニターのプラグアンドプレイ機能が動作するには、プラグアンドプレイ機能に対応したコンピューターとグラフィックスカードが必要です。お使いのコンピューターの製造販売元に確認してくださいモニターのビデオケーブルをチェックし、曲がっているピンがないことを確認しますモニタードライバーがインストールされていることを確認してください。詳しくは、15 ページの 「ドライバーのインストール 」 を参照してください。モニタードライバーは、 HPの Web サイト http://www.hp.com/ support/ からも入手できます画像が揺れたり、ちらついたり、波模様が表示されたりする電気的な干渉を引き起こす可能性のある電気製品を、モニターからできるだけ遠ざけますお使いの解像度に対応した、モニターの最大リフレッシュレートを使用しますHDMI 接続時に音声が聞こえないこのモニターにはオーディオ機能が搭載されていません。音声が聞こえるようにするには、外付けスピーカーまたはオーディオレシーバーに直接接続する必要がありますモニターが常にスリープモード(オレンジ色のランプ)になっているコンピューターの電源がオンになっている必要がありますコンピューターのグラフィックスカードが所定のスロットにしっかりと差し込まれている必要がありますモニターのビデオケーブルがコンピューターに正しく接続されていることを確認しますモニターのビデオケーブルをチェックし、曲がっているピンがないことを確認しますお使いのコンピューターが動作していることを確認します。それには、 [Caps Lock] キーを押し、ほとんどのキーボードにある Caps Lock ランプの状態を調べます。コンピューターが動作していれば、 [Caps Lock] キーを押すたびにランプが点灯または消灯するはずですHP Web サイトからのサポート情報の入手カスタマーサービスにお問い合わせになる前に、 http://www.hp.com/ support/ の HP テクニカルサポートを参照してください。お住まいの国または地域を選択し、お使いのモニターのサポートページへのリンクをクリックします。お問い合わせになる前にトラブルシューティングの項目を参照しても問題が解決しない場合は、テクニカルサポートをご利用ください。テクニカルサポートのお問い合わせ先については、モニターに付属の冊子を参照してください。テクニカルサポートをご利用いただく際に、以下のような情報を事前にご準備いただくと、解決がより迅速になる場合があります。●モニターのモデル番号(モニター背 面のラベルに記載されています)●モニターのシリアル番号 (モニター背面のラベルに記載されています。 OSD の [Information] (情報)メニューからも確認できます)●購入年月日および購入店名●問題が発生した時の状況(できるだけ具体的にお願いします)●表示されたエラーメッセージJAWWHP Web サイトからのサポート情報の入手25
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1745 view