AW-60SDFの取扱説明書・マニュアル [全31ページ 11.23MB]
manual.pdf?no=73137&fw=1&pid=12019
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73137&fw=1&pid=12019 - 11.23MB
- キャッシュ
16706view
31page / 11.23MB
保証とアフターサービス必ずお読みください修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点はお買い上げの販売店へご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ東芝生活家電ご相談センター0120-1048-76受付時間:365日 9:00∼20:00携帯電話・PHSなど 022-774-5402(通話料:有料)FAX 022-224-6801(通信料:有料)保証書(別添)・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談へ の回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会 社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合があり ます。補修用性能部品の保有期間● この東芝全自動電気洗濯機には、保証書を別途添付しております。● 保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後、大切に保管してください。● 保証期間はお買い上げの日から 1 年間です。 詳しくは保証書をご覧ください。● 保証期間中の故障は、保証書の内容に基づき、無料修理となります。無償商品交換ではありません。● 全自動電気洗濯機の補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後6 年間 です。● 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。部品について● 修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は当社で引き取らせていただきます。● 修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。修理を依頼されるときは出張修理50 〜 53 ページに従って調べていただき、なお異常があるときは、電源を切り使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店にご連絡ください。■保証期間中は■ご連絡いただきたい内容保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。品名全自動電気洗濯機■保証期間が過ぎている場合は形名AW-60SDFお買い上げ日 年 月 日保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望によって有料で修理させていただきます。故 障 の 状 況ご住所■修理料金の仕組みお名前できるだけ具体的に付近の目印等も合わせてお知らせください修理料金は技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料故障した商品を正常に修復するための料金です。部品代修理に使用した部品代金です。出張料電 話 番 号訪 問 希 望 日商品のある場所へ技術者を派遣する料金です。お買い上げの販売店名を記入されておくと便利です。便 利 メ モTEL.廃棄時のお願い2001 年 4 月施行の家電リサイクル法では、お客様がご使用済みの洗濯機を廃棄される場合は、収集・運搬料金と再商品化等料金(リサイクル料金)をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。長年ご使用の洗濯機の点検を!● 洗濯・脱水槽が止まりにくい。● 水もれする(ホース、水槽、ホース継手)。愛情点検このような症状はありませんか。● こげくさい臭いがしたり、運転中に異常な音や振動がある。● 本体に触れるとビリビリと電気を感じる。● 据え付けが傾いたりグラグラしている。● スイッチを入れても、動かないときがある。● 電源コード、プラグが異常に熱い。● その他の異常・故障がある。60ランドリー事業部〒101-0021 東京都千代田区外神田2-2-15(東芝昌平坂ビル)ご使用中 止このような症状のときは、故障や事故防止のため、電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて必ず販売店に点検・修理をご相談ください。J247036601-5
参考になったと評価
3人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3174 view