SD-V800の取扱説明書・マニュアル [全112ページ 35.24MB]
manual.pdf?no=72915&fw=1&pid=11434
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VTR一体型DVDプレーヤー SD-V800保障とアフターサービス必ずお読みください。保証書(別添)保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後、たいせつに保管してください。お買い上げの日から1年間です。ただし、ビデオヘッド・各種ベルト類は消耗品ですから業務用にご使用の場合、あるいは特殊使用の場合は、保証期間内でも「有料修理」とさせていただきます。保 証 期 間 補修用性能部品について当社は、VTR一体型DVDプレーヤーの補修用性能部品を製造打ち切り後、最低8年保有しています。補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。修理のために取り外した部品は、特段のお申し出がない場合は弊社にて引き取らせていただきます。修理の際、弊社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。 保証期間中は修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定にしたがって販売店が修理させていただきます。ご連絡していただきたい内容品名 VTR一体型DVDプレーヤー形名SD-V800お買い上げ日 年 月 日故障の状況 できるだけ具体的にご住所 付近の目印等も合わせてお知らせくださいお名前電話番号訪問ご希望日便利メモお買い上げ店名( ) - お客様へ⋯おぼえのため、お買い上げ店名を記入すると便利です。保証期間が過ぎているときは修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。修理料金の仕組み技術料故障した商品を正常に修復するための料金です。+部品代修理に使用した部品代金です。+出張料商品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。修理を依頼されるときは~出張修理102~105ページにしたがって調べていただき、 なお異常のあるときは、使用を中止し、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。なお、VTR一体型DVDプレーヤーの故障もしくは不具合により発生した付随的損害 (録画内容などの)の補償の責については、ご容赦ください。商品の修理サービスはお買い上げの販売店がいたします。修理・お取扱い・お手入れについてのご相談ならびにご依頼はお買い上げの販売店にお申し付けください。上記以外で、転居されたり、ご贈答品などで販売店に修理のご相談ができない場合『東芝家電修理ご相談センター』 トウシバ ヨイ0120-1048-41電話受付:365日・24時間受付※携帯電話・PHSからのご利用は東日本地区(北海道、東北、関東、甲信越、東海、沖縄県)044-543-0220(通話料がかかります)西日本地区(上記以外)06-6440-4411(通話料がかかります)※ フリーダイヤルは携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用になれません新製品などの商品選びや、本機に関する取扱い方法などのご相談『東芝DVDインフォメーションセンター』一般回線からのご利用は 0120-96-3755(フリーダイヤルは携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用になれません)携帯電話からのご利用は 0570-00-3755(PHS・一部のIP電話などでは、 ご利用になれない場合がございます)月~土 10:00~20:00(年末年始、当社指定夏季休業日等を除く)日曜日・祝日 10:00~16:00(年末年始、当社指定夏季休業日等を除く)「東芝DVDインフォメーションセンター」は株式会社東芝デジタルメディアネッ トワーク社が運営しております。お客様からご提供いただいた個人情報は、ご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。東芝グループ会社もしくは協力会社より対応させていただくことが適切と判断される場合に、お客様の個人情報を提供することがあります。©2008 Toshiba Corporation無断複製および転載を禁ずデジタルメディアネットワーク社〒105-8001 東京都港区芝浦1-1-1*所在地は変更になることがありますのでご了承ください。E8EB0JD1VMN24934 ★★★★★ Printed in China■E8EB0JD_SD-V80.ind 12 E8EB0JD_SD-V800.indd 112 208/01/24 17:43:53 2008/01/24 17:43:53
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