A-R630の取扱説明書・マニュアル [全16ページ 0.50MB]
a-r630_om_j.pdf
gizport - 2013-10-03
http://www.teac.jp/.../a-r630_om_j.pdf - 0.50MB
- キャッシュ
7991view
16page / 0.50MB
15■ 保証書この製品には保証書が添付されています。保証書は、お買い上げの際に販売店が「お買上げ日、販売店名」等を記入した上でお渡し致します。記入事項及び記載内容をご確認の上、大切に保管してください。保証期間はお買い上げ日から一年です。■ 補修用性能部品の保有期間当社は、この製品の補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品)を製造打ち切り後8年間保有しています。■ ご不明な点や修理に関するご相談は修理に関するご相談、並びにご不明な点は、お買い上げの販売店またはティアック修理センター (裏表紙に記載)にお問い合わせください。■ 修理を依頼されるときは14ページの「困ったときは」に従って調べていただき、なお異常のあるときは使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店またはティアック修理センター (裏表紙に記載)にご連絡ください。なお、本体の故障もしくは不具合により発生した付随的損害(録音内容などの補償)の責についてはご容赦ください。保証期間中は修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って、修理させていただきます。保証期間が過ぎているときは修理すれば使用できる場合は、ご希望により有料にて修理させていただきます。修理料金の仕組み技術料: 故障した製品を正常に修復するための料金です。測定機等の設備費、技術者の人件費、技術教育費が含まれています。部品代: 修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材等を含む場合もあります。その他: 製品を送るために必要な送料/梱包料などがあります。修理の際ご連絡いただきたい内容型名:プリメインアンプ A-R630シリアルナンバー:お買い上げ日:販売店名:お客様のご連絡先故障の状況(できるだけ詳しく)■ 廃棄するときは本機を廃棄する場合に必要になる収集費などの費用は、お客様のご負担になります。分解・改造禁止この機器は絶対に分解・改造しないでください。この機器に対して、当社指定のサービス機関以外による修理や改造が行われた場合は、保証期間内であっても保証対象外となります。当社指定のサービス機関以外による修理や改造によってこの機器が故障または損傷したり、人的・物的損害が生じても、当社は一切の責任を負いません。音のエチケット楽しい音楽も、場合によっては大変気になるものです。静かな夜間には小さな音でもよく通り、特に低音は床や壁などを伝わりやすく、思わぬところに迷惑をかけてしまうことがあります。適当な音量を心がけ、窓を閉めたりヘッドホンを使用するなどして、快適な生活環境を守りましょう。このマークは音のエチケットのシンボルマークです。保証とアフターサービス(よくお読みください)
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
759 view