Voyager 510の取扱説明書・マニュアル [全10ページ 1.39MB]
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17 16VoYAGer 510-USB のトラブルシューティング• ひずみがなくなるまでソフトフォンの受話音量を下げてください。• それでもひずみが発生する場合は、コンピュータの受話音量を下げてください。• ヘッドセットの音量を調節してください( 14 ページを 参照)。• USB Bluetooth アダプターは自動的に Windows®オーディオデバイスのデフォルトとして設定されるので、 Windows®の[サウンドとオーディオデバイス]の[オーディオ]タブで、使用しているデバイスを変更してください。• ヘッドセットの電池残量が不足している可能性があります。フル充電されていることを確認してください( 5ページを参照)。• コンピュータがスタンバイ(スリープ)状態になると、USB Bluetooth アダプターの電源も切れます。コンピュータがアクティブ状態であることを確認してください。• ヘッドセットのラジオリンクをロックしている場合は、ヘッドセットのスタンバイ時間や通話時間が大幅に短縮されるため、長時間ロックしないようにしてください(9ページを参照)。• 電池が古くなっている可能性があります。 Plantronics 製品の販売店または弊社までお問い合わせください。• 10 秒に 1回鳴るビープ音は、電池残量不足を知らせる警告音です。ヘッドセットを充電台に戻し、インジケーターライトが青になるまで 2~3時間充電してください。• 1回だけ鳴るビープ音は、通信可能な範囲の外であることを知らせる警告音です。 USB Bluetooth アダプターに近づけてください。• 30 秒に 2回鳴るビープ音は、ミュートになっていることを知らせる警告音です。ミュートボタンを 1回押してミュートを解除にしてください。音声にひずみがある。 エコーが聞こえる。音楽を聴くのに使用していた他のヘッドセットが機能しなくなった。ヘッドセットのコールコントロールボタンを押しても応答しなくなった。フル充電しても通話時間やスタンバイ時間が大幅に短くなった。 ヘッドセットでビープ音が聞こえる。• www.plantronics.com/SoftphoneCompatibility の互換性一覧を確認し、使用しているソフトフォンが、リモートでの着信応答や通話終了に互換性があるかどうかを確認してください。• ヘッドセットが充電されていることを確認してください(5ページを参照)。• ヘッドセットが USB Bluetooth アダプターとペアリングされていることを確認してください( 8ページを参照)。• コンピュータがスタンバイ(スリープ)状態になると、USB Bluetooth アダプターの電源も切れます。コンピュータがアクティブ状態であることを確認してください。• PerSono Suite ソフトウェアをインストールし、起動していることを確認してください( 9ページを参照)。• ヘッドセットが USB Bluetooth アダプターとペアリングされていることを確認してください( 8ページを参照)。• ヘッドセットが充電されていることを確認してください(5ページを参照)。• ヘッドセットが USB Bluetooth アダプターの通信可能な範囲の外にある可能性があります。ヘッドセットが通信可能な範囲までアダプターに近づけてください。通信可能な範囲は、周囲の環境によって異なります。• コンピュータがスタンバイ(スリープ)状態になると、USB Bluetooth アダプターの電源も切れます。コンピュータがアクティブ状態であることを確認してください。• ヘッドセットが USB Bluetooth アダプターとペアリングされていることを確認してください( 8ページを参照)。 • ヘッドセットが USB Bluetooth アダプターとペアリングされていることを確認してください( 8ページを参照)。• ヘッドセットが充電されていることを確認してください(5ページを参照)。• USB Bluetooth アダプターがデフォルトのオーディオデバイスとして設定されていません。 Windows®の[サウンドとオーディオデバイス]の[オーディオ]タブで、[Plantronics BT Adapter ]( Plantronics BT アダプター)を既定のデバイスとして選択します。• 送話音量が小さすぎる場合は、ヘッドセットの音量を上げるボタンを押してください( 14 ページを参照)。• ヘッドセットのミュートがオンになっている可能性があります。ミュートボタンを押してマイクのミュートを解除してください( 14 ページを参照)。• ヘッドセットのマイクブームが正しく調整されていない場合は、口の位置に合わせてマイクを調整してください。• ヘッドセットが充電されていることを確認してください(5ページを参照)。• USB Bluetooth アダプターは、デフォルトの音声デバイスとして設定されていません。 Windows®の[サウンドとオーディオデバイス]の[オーディオ]タブで、 [Plantronics BT Adapter ]( Plantronics BT アダプター)を音声デバイスとして選択してください。 Voyager ヘッドセットがコンピュータ上の ソフトフォンで機能しない (ヘッドセットのコールコントロールボタンを押しても着信応答や通話終了ができない)。USB Bluetooth アダプターを接続しているのに、ボタンを押してもヘッドセットが応答しない。PerSono Suite とUSB Bluetooth アダプターをインストールしたのに、システムトレイに赤い X(接続なし)が表示されている。通話相手の声やダイヤルトーンが聞こえない。通話相手に自分の声が聞こえない。問題 解決策 問題 解決策
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