E05SHの取扱説明書・マニュアル [全386ページ 31.20MB]
e05sh_torisetsu.pdf
http://www.au.kddi.com/.../e05sh_torisetsu.pdf - 31.20MB
- キャッシュ
44330view
386page / 31.20MB
216EZweb/auのネットワ-クサ-ビス電話をかけてきた方が伝言を録音するここでご説明するのは、 電話をかけてきた方が伝言を録音する操作です。A お留守番サービスで留守応答かかってきた電話がお留守番サービスに転送されると、 E05SHのお客様が設定された応答メッセージで応答します。 (zP.217 「応答メッセージの録音/確認/変更をする (M535) 」)電話をかけてきた相手の方は # を押すと、 応答メッセージを最後まで聞かずに (スキップして) 操作 Bに進むことができます。 ただし、 応答メッセージのスキップ防止が設定されている場合は、 # を押しても応答メッセージはスキップしません。B 伝言を録音録音時間は、 3分以内です。伝言を録音した後、 操作 Cへ進む前に電話を切っても伝言をお預かりします。C # を押して録音を終了録音終了後、 ガイダンスに従って次のキー操作ができます。1 :録音した伝言を再生して、 内容を確認する2 :録音した伝言を 「至急扱い」 にする9 :録音した伝言を消去して、 取り消す* :録音した伝言を消去して、 録音し直すD Fボイスメールを録音する相手の方がau電話でお留守番サービスをご利用の場合、 相手の方を呼び出すことなくお留守番サービスに直接ボイスメールを録音できます。 また、 相手の方がお留守番サービスを停止していてもボイスメールを残すことができます。A 待受画面で 1612 +相手の方のau電話番号を入力→ NB ガイダンスに従ってボイスメールを録音伝言お知らせについてお留守番サービスセンターで伝言やボイスメールをお預かりしたことを通知音と文字でお知らせします。伝言お知らせは、 着信履歴 (zP.100) で確認できます。伝言お知らせには、 お預かりした時間と相手の方の電話番号をお知らせする 「発番情報あり」 と、 伝言・ボイスメールの未聴/総件数のみをお知らせする 「発番情報なし」 の2種類があります。◎お留守番サービスを停止していても、 伝言・ボイスメール再生 「1417」 、応答メッセージの録音/確認/変更 「1414」 などの操作をすることができます。◎「エリア設定」 を「日本」 以外に設定している場合は、 停止設定ができません。◎電話をかけてきた方が 「至急扱い」 にした伝言は、 伝言やボイスメールを再生するとき、 他の 「至急扱い」 ではない伝言より先に再生されます。◎お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切った場合には通話料は発生しませんが、 転送されて応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。◎「発番情報なし」 と「発番情報あり」 の保持期間は共に48時間です。◎それぞれ保持件数は次の通りです。発番情報なし:1件発番情報あり:20件
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。