E05SHの取扱説明書・マニュアル [全386ページ 31.20MB]
e05sh_torisetsu.pdf
http://www.au.kddi.com/.../e05sh_torisetsu.pdf - 31.20MB
- キャッシュ
44499view
386page / 31.20MB
217EZweb/auのネットワ-クサ-ビス着信お知らせについてお留守番サービスセンターに着信があったことを通知音と文字でお知らせします。着信お知らせは、 着信履歴 (zP.100) で確認できます。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、 着信があった時間と、 相手の方の電話番号をお知らせします。伝言・ ボイスメールを聞く (M531)A 待受画面で c531N または1417NB ガイダンスに従ってキー操作1 :同じ伝言をもう一度聞く2 :伝言を保存4 :5秒間巻き戻して聞き直す5 :伝言を一時停止 (20秒間)※16 :5秒間早送りして聞く9 :伝言を消去0 :伝言再生中の操作方法を聞く# :次の伝言を聞く※2* :前の伝言を聞く※2※1 F 以外のキーを押すと、 伝言の再生を再開します。※2 再生中の伝言は保存されません。C F応答メッセージの録音/確認/変更をする(M535)新しい応答メッセージの録音や現在設定している応答メッセージの内容の確認/変更、 スキップ防止などの設定を行うことができます。A 待受画面で c535N または1414N■すべてお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを録音する場合B 1 →3分以内で応答メッセージを録音→ # → #→ F■名前のみお客様の声で録音するタイプの応答メッセージを録音する場合B 2 →10秒以内で名前を録音→ # → # → F◎ご契約時は、 「発番情報あり」 に設定されています。 お留守番サービス総合案内(zP.215) で伝言お知らせ (伝言蓄積通知) を「電話番号を通知しない」 に設定すると、 「発番情報なし」 に変更できます。◎ 通話中や、 EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。 その場合は、 お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。◎電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。 ただし、 番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合もお知らせしません。◎着信お知らせの保持期間は約6時間、 保持件数は最大4件です。◎ご契約時の設定は、 着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内 (zP.215) で着信お知らせ (着信通知) を停止することができます。◎ 通話中や、 EZweb利用中などですぐにお知らせできない場合があります。 その場合は、 お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。◎ お留守番サービスの留守応答でお預かりした伝言も、 ボイスメール (zP.216)も同じものとして扱われます。◎伝言・ボイスメールの再生後、 保存または消去を選択しないと、 その伝言・ボイスメールは常に新しいものとして保存されます。
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。