CJ-V83CLの取扱説明書・マニュアル [全20ページ 1.67MB]
cjv83cl_guide.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../cjv83cl_guide.pdf - 1.67MB
- キャッシュ
13906view
20page / 1.67MB
19局番なしの「116番」、またはお近くのNTTの支店へお申し込みください。 ■使える機能⋯⋯⋯→電話番号表示、着信記録(電話番号 + 日時)、ナンバー留守録■さらに電話機に登録と設定をすると、「ナンバーディスプレイ」サービスを使った次の機能が利用できます。 1.局番なしの「116番」、またはお近くのNTTの支店へお申し込みください。2.この電話機で「ナンバーディスプレイ」と「キャッチホン・ディスプレイ」の利用設定を 「セッテイ」にします。■1、2だけで使える機能 ⋯⋯⋯→電話番号表示、着信記録(電話番号+日時)■さらに電話機に登録と設定をすると、「キャッチホン・ディスプレイ」サービスを使った次の機能が利用できます。 申し込み方法と必要な設定は?キャッチホン・ディスプレイの契約++ナンバー・ディスプレイの契約キャッチホン、キャッチホンIIマジックボックス、ボイスワープII話中転送サービスの内のいずれかの契約 機 能 必要な登録・設定 名前表示または電話番号表示、着信記録(名前または電話番号 + 日時) 電話帳登録 電話をかけてきた方を音声で呼び出し 電話帳登録 + 誰からコール設定 設定した子機のみ呼び出し 電話帳登録 + 私だけコール設定 着信の種類に合わせて呼出音を変える 電話帳登録 + 着信鳴り分け設定 電話にでたくない電話番号を登録しておくとお断りメッセージを流す 特定番号登録 + 特定番号お断り設定 番号通知してこない相手の方に留守応答またはお断りメッセージを流す 非通知お断り設定 公衆電話や番号通知ができない地域/回線からの電話に電話番号を 公衆電話/表示圏外お断り設定 入力するようにメッセージを流す 機 能 必要な登録・設定名前表示または電話番号表示、着信記録(名前または電話番号 + 日時) 電話帳登録電話をかけてきた方を音声で呼び出し 電話帳登録 + キャッチホン誰からコール設定※上記3つの契約が必要です。121234567親機に受話器を置いた状態(待受画面)で「キャッチホン・ディスプレイ」サービスの利用を設定する“Noディスプレイ” を選ぶ。“キャッチホンDリヨウ” を選ぶ。“セッテイ” を選ぶ。●「ナンバー・ディスプレイ」は「セッテイ」になっています。局番なしの「116番」、またはお近くのNTTの支店へお申し込みください。 ご注意 ●サービスの契約をしないで キャッチボタンを押すと、通話が切れてしまいます。
参考になったと評価
12人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1247 view
921 view