TF-VD1100の取扱説明書・マニュアル [全90ページ 8.37MB]
FRA1379B.pdf
http://pioneer-pcc.jp/.../FRA1379B.pdf - 8.37MB
- キャッシュ
72730view
90page / 8.37MB
57ナンバ ・デ スプレイナンバー・ディスプレイを利用する契約・設定 本機は、NTT※の に対応しています。 (※NTT東日本、NTT西日本)お問い合わせ・お申し込みは⋯NTTとの契約が必要です。 局番なしの 116受付時間:午前9時~午後9時(年末年始は休業) (2006年6月現在)ナンバー・ディスプレイの設定をするには(下記の操作が必要です)■お買上げ時は「ON」に設定されています。22回押す1子機の 押すまたは で“ナンバーD”を選ぶ または で“ON”“ON(キャッチDアリ)”“OFF”のいずれかを選ぶ 押す 着信時の表示 親機 子機 内 容 電話番号を通知してかけてきたとき 電話番号を通知しないでかけてきたとき 本機の電話帳機能に登録した番号から、電話番号を通知してかけてきたとき ※電話帳登録時、電話番号以外の数字( 、 、ポーズを含む)を登録すると、名前がでない場合があります。 海外、新幹線電話、船舶電話などのナンバー・ディスプレイを利用できない回線からかかってきたとき 公衆電話からかかってきたとき ※公衆電話から「184」をつけてかけてきた場合は、「非通知」になります。 回線の状態が悪い場合などで、ナンバー・ディスプレイのデータを正常に受信できなかったとき ナンバー・ディスプレイ回線になっていないときや、番号情報が送られて来なかったとき おしらせ ●ISDN回線のターミナルアダプター、構内交換機(PBX) 、ホームテレホン、他の通信機器に接続すると、ナンバー・ディスプレイが利用できないことがあります。くわしくは、接続機器のメーカーへお問い合わせください。●1本の電話回線で2台以上、電話機などの端末機器を接続すると、ナンバー・ディスプレイの機能が動作しないことがあります。2台以上接続する場合は、どちらかの設定を解除するか、接続を1台にしてください。●ADSL回線やひかり回線を利用したIP電話サービスなどをご利用の場合、機器の接続や設定によりナンバー・ディスプレイの機能が動作しないことがあります。くわしくは、ご契約のプロバイダーへお問い合わせください。●キャッチホン・ディスプレイをご利用の場合、キャッチホン着信時に「ピポ」という音が聞こえ、最大約3秒程度通話がとぎれます。なお、保留中や留守応答中、各ガード動作中などにキャッチホンで割り込んできた場合は、キャッチホン・ディスプレイ表示は出ません。■ONナンバー・ディスプレイを利用するとき(親機の液晶画面に「 」表示)■ON(キャッチDアリ)さらにキャッチホン・ディスプレイを利用するとき(親機の液晶画面に「 」表示)■OFFいずれも利用しないとき(親機の液晶画面の「 」消灯)押すTF-VD1100取扱説明書P57-90 06.7.12 9:22 AM ページ 57
参考になったと評価
147人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
4557 view
5280 view