TF-VD1100の取扱説明書・マニュアル [全90ページ 8.37MB]
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72困 たときは故障かな?と思ったらボタン操作を受付けない場合、または以下の処置をしても正常に動作しない場合は、リセット操作をしてください。(68ページ)リセットで回復しないとき、ACアダプターを抜いておくと親機で応急的に電話をかけたり受けたりすることができる場合があります。● 電話機コードと受話器コードの差し込みが、カチッと音がするまで確実に接続されているか確認してください。 ● 電話回線が原因の場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)、またはご利用の直収電話事業者にお問い合わせください。 ● ホームテレホンなどに接続すると、故障などの原因となる場合があります。事前にホームテレホンのメーカー、または設置業者にお問い合わせください。 ● ADSLやISDNをご利用の場合、モデムやTAの接続・設定をご確認ください。 くわしくは、ご利用の電話会社(またはモデムやTAのメーカー) などにご相談ください。 ● ファクシミリや他の機器などに接続のとき、その機器の接続や設定などが原因となる場合があります。原因と思われる機器のメーカーなどにご相談ください。 【他の機器:セキュリティー機器、通信カラオケ、BSチューナー、 CSチューナー、地上波デジタル用チューナー、CAT(キャット というカード読取機)など】 ● 回線種別(プッシュ/ダイヤル)を正しく設定してください。(20ページ) IP電話をご利用の場合、フリーダイヤルなどの一部につなが らないときは、NTTにご契約の回線種別に合わせてください。IP電話をご利用の場合、0120、0570、0990ではじまる 番号や局番の頭に0000、186、184、122などをつけたり、 110、119、177、117などの番号にかけてつながらないと きは、NTTにご契約の回線種別に合わせてください。 ISDN回線をご利用の場合は、プッシュに設定してください。 ● 電話回線が原因の場合もありますので、NTTの故障受付(局番なしの113番)、またはご利用の直収電話事業者にお問い合わせください。 ● 以下の場合は携帯通話プリセット機能を「OFF」(解除)にしてください。または、「0000」(携帯通話プリセット機能解除番号)を押してからダイヤルしてください。 ・ひかり電話や直収電話サービス(NTT東日本・西日本を除く) をご利用の場合 ・PBXをご利用の場合、0(ゼロ)発信しても「ツー」という 音が聞こえない ・IP電話をご利用の場合(IP電話の発信を優先させる場合) ● ISDN回線で電話機のダイヤル信号をTAが正しく認識しない場合があります。くわしくはTAのメーカーへお問い合わせください。 その場合「おかけになった電話番号は現在使われておりません」 などの音声が流れて相手につながらないことがあります。 受話器をとっても「ツー」という音が聞こえない 電話をかけることができない ● 前の相手との通話が終わり電話を切ったら、少し時間をおいてもう一度かけ直してください。 電話をかけると違う相手とつながる ● 相手の方がナンバー・ディスプレイをご利用の場合、つながるまでに時間がかかることがあります。 ● 携帯通話プリセット機能(28~33ページ)がはたらく場合は、ダイヤルボタンを押してもしばらくダイヤル音が聞こえない場合があります。これは事業者識別番号の付与判断を行なっているためです。故障ではありません。 電話をかけたとき相手につながるまで時間がかかる 電話をかけたり 受けたりできない 症 状 原因と処置 TF-VD1100取扱説明書P57-90 06.7.12 9:22 AM ページ 72
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