UX-F12CLの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 2.01MB]
f12_mn-4.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../f12_mn-4.pdf - 2.01MB
- キャッシュ
37487view
51page / 2.01MB
8-30こま たときは保証とアフタ サ ビス︵よくお読みください︶保証とアフターサービス(よくお読みください)保証書(別添)●保証書は「お買いあげ日・販売店名」等の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取ってください。 保証書は内容をよくお読みの後、大切に保存してください。●保証期間 お買いあげの日から1年間です。保証期間中でも有料になることがありますので、保証書をよくお読みください。補修用性能部品の保有期間●当社は、普通紙コピーファクシミリの補修用性能部品を製造打切後、7年保有しています。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。 不明な点や修理に関するご相談は●修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買いあげの販売店、またはもよりのシャープお客様 ご相談窓口(8-31~8-32ページ)にお問い合わせください。修理を依頼されるときは 出張修理品 名: 普通紙コピーファクシミリ形 名:UX-F12CL/UX-F12CWお買いあげ日(年月日)故 障 の 状 況(できるだけ具体的に)ご 住 所(付近の目印も合わせてお知らせください。)お 名 前電 話 番 号ご訪問希望日お客様へ⋯お買いあげ日・販売店名を記入されると便利です。●こんなときは(8-15~8-26ページ)を調べてください。 それでも異常があるときは、使用をやめて、必ず電源プラグを抜いてから、お買いあげの販売店にご連絡ください。お買いあげ日 販売店名年 月 日 電話( ) ー技術料部品代出張料故障した製品を正常に修復するための料金です。修理に使用した部品代金です。製品のある場所へ技術者を派遣する場合の料金です。修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って販売店が修理させていただきます。修理すれば使用できる場合には、ご希望により有料で修理させていただきます。修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。ご使用中止故障や事故防止のため、ACアダプター、電源コードをコンセントから抜き、必ず販売店に点検をご依頼ください。なお、点検・修理に要する費用は、販売店にご相談ください。長年ご使用の普通紙コピーファクシミリの点検を!●電源コードが異常に熱い●コゲくさい臭いがする● 電源コードやACアダプターに深いキズや変形がある●その他の異常や故障があるこのような症状はありませんか?ご連絡していただきたい内容保証期間中保証期間が過ぎているときは修理料金のしくみ便利メモ愛情点検
参考になったと評価
203人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3677 view
2579 view
3334 view