UX-F12CLの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 2.01MB]
f12_mn-4.pdf
http://www.sharp.co.jp/.../f12_mn-4.pdf - 2.01MB
- キャッシュ
38087view
51page / 2.01MB
8-29こま たときは故障かな?と思 たときは︵修理依頼される前に︶故障かな?と思ったときは(修理依頼される前に)上記のような症状の多くは、一般に、マイコン(IC)を使用している機器が、大きな外来ノイズがあると誤動作するときに発生します。修理やアフターサービスをお申しつけになる前に、まず差し込みプラグを電源コンセントから抜いてもう一度差し込んでみてください。これだけで症状が改善することがあります。●また、電話帳以外クリアや電話帳初期化をすることで、症状が改善することもあります。(9-3~9-4ページ)(電話帳や登録設定した内容は消去されます。)それでも症状が改善されないときは次の操作(強制リセット)を行ってみてください。【但し、強制リセットを行った場合、電話帳に登録した内容など、全てのデータが消えて工場出荷状態に戻りますのでご注意ください。(ご購入時にあらかじめ登録されていた電話帳3件分が復活します。)】また、強制リセットを行っても症状の改善がみられない場合、または症状が再三発生する場合は、お買いあげの販売店へお申しつけください。・ディスプレイ表示が化けている。・ボタンが全く効かない。・電話帳リストなどをプリントするとデータがみだれている。・コピーなど、プリントができない状態が続く。・その他、誤動作する。強制リセット操作方法1 親機の差し込みプラグを電源コンセントから抜き取る2 と を同時に押したまま、差し込みプラグを電源コンセントに差し込むFAXスタート/決定停止3 ディスプレイに「メモリークリア中××××××××」と表示されるまで と を約2秒間押したままにするFAXスタート/決定停止4 と から指を離すFAXスタート/決定停止●強制リセット後の主な登録内容は、9-5ページの表の「初期値」になります。お知らせ● 強制リセットしたあと自動的に回線種別の設定を行います。電話などをかけられるときは、回線種別の設定(約20秒)が終わってからかけてください。
参考になったと評価
203人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3717 view
2596 view
3354 view