RMC-S12Eの取扱説明書・マニュアル [全40ページ 2.61MB]
79051.pdf
http://153.127.244.43/.../79051.pdf - 2.61MB
- キャッシュ
39670view
40page / 2.61MB
アフターサービスは?アフターサービスは?保証について●取扱説明書の裏表紙が保証書になっています。●必ず「販売店名・お買い上げ日」などの記入をお確かめになり、保証書の内容をよくお読みのうえ、大切に保管してください。●保証期間はお買い上げ日から1年間です。(マグネトロンは2年間)機器の販売後、機器の故障がある場合、一定条件のもとに無料修理に応ずることをお約束致します。(詳細は保証書をご覧ください。)●保証書を紛失されますと無料修理期間中であっても修理費をいただく場合がありますので大切に保管してください。修理について万一故障した場合、お買い上げの販売店、または当社事業所へご相談ください。●依頼される前にもう一度ご確認ください。P.32の「故障かな?と思ったら」の項をご確認いただき、なおかつ不具合の場合は、必ずガス栓を閉じて、もよりの販売店、または当社事業所へご相談ください。●ご依頼される際には次のことをご確認ください。1.ご住所・お名前・電話番号2.品名、形式の呼び、ガスの種類、お買い上げ日3.故障内容、状況(できるだけ詳しく)4.訪問ご希望日補修用性能部品の保有期間について●補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後8年です。なお、性能部品とは、その製品の性能を維持するために必要な部品です。●無料修理期間経過後の修理についてはお買い上げの販売店、または当社事業所へご相談ください。修理によって性能が維持できる場合は有料修理致します。転居される場合(どんな場合でもお買い上げの販売店、または当社事業所へ必ずご相談ください)●ガスの種類が異なる地域へ転居されるときガスには都市ガス13種類及びLPガスがあります。ガスの種類が違う地域へ転居される場合には、部品交換や調整が必要となります。そのままお使いになりますと正常な働きをしないばかりでなく故障、不完全燃焼、火災などの原因にもなりますので転居先のガスの種類をご確認のうえ、お買い上げの販売店、または当社事業所へご相談ください。この場合、調整・改造にともなう費用は保証期間内でありましても有料となります。お客様の個人情報の取り扱いについて●当社はお客様よりお知らせいただいたお客様のお名前・ご住所・電話番号などの個人情報を、サービス活動および安全点検活動のために利用させていただく場合がございますのでご了承ください。●当社は、機器の修理や点検業務を当社の協力会社に委託する場合、法令に基づく義務の履行または権限の行使のために必要な場合、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供はいたしません。連絡先お買い上げの販売店、またはフリーダイヤルにご連絡ください。リンナイフリーダイヤル0120-05432135
参考になったと評価
101人が参考になったと評価しています。