PT003の取扱説明書・マニュアル [全359ページ 30.69MB]
pt003_torisetsu_shousai.pdf
http://www.au.kddi.com/.../pt003_torisetsu_shousai.pdf - 30.69MB
- キャッシュ
61131view
359page / 30.69MB
186EZweb/auのネ トワ クサ ビス◎ お留守番サービスを開始しているときに電話がかかってきても、着信音が鳴っている間は電話に出ることができます。このとき、お留守番サービス以外にau電話の留守メモ (▶P.248)または「オート着信(M242)」が同時に設定されているときは、応答時間の短いものが優先されます。お留守番サービスの応答時間は変更できません。◎ 「エリア設定」を「日本」以外に設定している場合は、「留守番開始2」でお留守番サービスを開始できません。日本で「留守番開始2」のお留守番サービスを開始したまま海外へ行かれた場合は、通話中の着信もお留守番サービスに転送します。◎ 「エリア設定」を「日本」以外に設定している場合は、選択転送ができません。 お留守番サービスを停止する(M564) 待受画面でc564Nまたは1410N F◎ お留守番サービスを停止しても、録音された伝言・ボイスメールや応答メッセージは消去されません。◎ お留守番サービスを停止していても、伝言・ボイスメール再生 「1417」、応答メッセージの録音/確認/変更「1414」などの操作をすることができます。電話をかけてきた方が 伝言を録音するここでご説明するのは、電話をかけてきた方が伝言を録音する操作です。 お留守番サービスで留守応答かかってきた電話がお留守番サービスに転送されると、PT003のお客様が設定された応答メッセージで応答します。(▶P.188「応答メッセージの録音/確認/変更をする(M565)」)電話をかけてきた相手の方は#を押すと、応答メッセージを最後まで聞かずに(スキップして)操作 に進むことができます。ただし、応答メッセージのスキップ防止が設定されている場合は、#を押しても応答メッセージはスキップしません。 伝言を録音録音時間は、3分以内です。伝言を録音した後、操作 へ進む前に電話を切っても伝言をお預かりします。 #を押して録音を終了録音終了後、ガイダンスに従って次のキー操作ができます。1:録音した伝言を再生して、内容を確認する2:録音した伝言を「至急扱い」にする9:録音した伝言を消去して、取り消す*:録音した伝言を消去して、録音し直す F◎ 電話をかけてきた方が「至急扱い」にした伝言は、伝言やボイスメールを再生するとき、他の「至急扱い」ではない伝言より先に再生されます。◎ お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切った場合には通話料は発生しませんが、転送されて応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
847 view