MEDIAS TAB N-06D docomoの取扱説明書・マニュアル [全68ページ 1.36MB]
N-06D_J_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06D_J_01.pdf - 1.36MB
- キャッシュ
13215view
68page / 1.36MB
50付録エラーメッセージPIN1がロックされました。PINロック解除コード(PUKコード)を入力してください。PIN1コードがロックされているときに表示されます。PINロック解除コードと新しいPIN1コードを入力して「OK」をタップしてください。P.41PUKがロックされました。PINロック解除コードがロックされているときに表示されます。ドコモショップ窓口までお問い合わせください。P.41スマートフォンあんしん遠隔サポートお客様の端末上の画面をドコモと共有することで、端末操作や設定に関する操作サポートを受けることができます。ドコモminiUIMカード未挿入時、国際ローミング中、機内モードなどではご利用できません。一部サポート対象外の操作・設定があります。スマートフォンあんしん遠隔サポートはお申し込みが必要な有料サービスです。スマートフォンあんしん遠隔サポートの詳細については、ドコモのホームページをご確認ください。1 スマートフォン遠隔サポートセンターへ電話する■ スマートフォン遠隔サポートセンター0120-783-360受付時間 午前9:00~午後8:00(年中無休)2 アプリケーション一覧画面で「遠隔サポート」•はじめてご利用される際には、「ソフトウェア使用許諾書」に同意いただく必要があります。3 ドコモからご案内する接続番号を入力•接続後、遠隔サポートを開始します。端末初期化本端末のデータをすべて消去し、お買い上げ時の状態に戻します。1 アプリケーション一覧画面で「設定」▶「バックアップとリセット」▶「データの初期化」▶「OK」2 「携帯端末をリセット」▶「すべて消去」
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
26931 view
14320 view
4797 view