MEDIAS TAB N-06D docomoの取扱説明書・マニュアル [全185ページ 7.26MB]
N-06D_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06D_J_OP_01.pdf - 7.26MB
- キャッシュ
26931view
185page / 7.26MB
153 付録/索引■通話本端末の動作が不安定 ご購入後に本端末へインストールしたアプリケーションによる可能性があります。セーフモードで起動して症状が改善される場合には、インストールしたアプリケーションをアンインストールすることで症状が改善される場合があります。※ セーフモードとはご購入時の状態に近い状態で起動させる機能です。■セーフモードの起動方法電源がOFFの状態から電源を入れ、防水に関する注意喚起のイラストの画面が表示されてから、ホーム画面が表示されるまで、mをロングタッチしてください。※ お客様の使用状況によっては、 mを押すタイミングが変わる場合があります。※ セーフモードが起動すると画面の左下に「セーフモード」と表示されます。※ セーフモードを終了するには、電源を1度OFFにし起動し直してください。•必要なデータを事前にバックアップした上でセーフモードをご利用ください。•お客様ご自身で作成されたウィジェットが消える場合があります。•セーフモードは通常の起動状態ではないため、通常ご利用になる場合には、セーフモードを終了しご利用ください。-文字入力中に文字入力欄が見えなくなる 「キーサイズ」、「文字サイズ」を大きめに設定していませんか。小さめに設定するなど設定を調整してください。P.54 「自動全画面化(横画面)」のチェックを外していませんか。チェックを入れると文字入力欄が表示されます。P.54アプリケーションが正しく動作しない(起動できない、エラーが頻繁に起こるなど) 無効化されているアプリケーションはありませんか。無効化されているアプリケーションを有効にしてから再度お試しください。P.99着信音が鳴らない マナーモードを設定中ではありませんか。 P.94 留守番電話サービスまたは転送でんわサービスの呼出時間を「0秒」に設定していませんか。P.69 伝言メモの着信呼出時間を「0秒」に設定していませんか。P.69 着信音量が最小に設定されていませんか。P.94 「指定番号通知設定」で「着信音を鳴らさない」にチェックを入れていませんか。P.101の表示が出て電話がかけられない サービスエリア外か、電波の弱い場所にいませんか。P.46通話ができない(場所を移動しても の表示が消えない、電波の状態は悪くないのに発信または着信ができない) 電源を入れ直すか、ドコモminiUIMカードを入れ直してください。- 電波の性質により、 を表示している状態でも発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。-
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14320 view
4797 view
13215 view