MEDIAS TAB N-06D docomoの取扱説明書・マニュアル [全185ページ 7.26MB]
N-06D_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06D_J_OP_01.pdf - 7.26MB
- キャッシュ
27109view
185page / 7.26MB
156 付録/索引■Bluetooth機能エラーメッセージスマートフォンあんしん遠隔サポートお客様の端末上の画面をドコモと共有することで、端末操作や設定に関する操作サポートを受けることができます。 ドコモminiUIMカード未挿入時、国際ローミング中、機内モードなどではご利用できません。 スマートフォンあんしん遠隔サポートはお申し込みが必要な有料サービスです。 スマートフォンあんしん遠隔サポートの詳細については、ドコモのホームページをご確認ください。1 スマートフォン遠隔サポートセンターへ電話する■ スマートフォン遠隔サポートセンター0120-783-360受付時間 午前9:00~午後8:00 (年中無休)2 アプリケーション一覧画面で「遠隔サポート」•はじめてご利用される際には、「ソフトウェア使用許諾書」に同意いただく必要があります。3 ドコモからご案内する接続番号を入力•接続後、遠隔サポートを開始します。Bluetooth通信対応機器と接続ができない/サーチしても見つからない Bluetooth通信対応機器(市販品)側を機器登録待ち受け状態にしてから、本端末から機器登録を行う必要があります。登録済みの機器を削除して再度機器登録を行う場合には、Bluetooth通信対応機器(市販品)、本端末両方で登録した機器を削除してから機器登録を行ってください。P.87PIN1がロックされました。PINロック解除コード(PUKコード)を入力してください。 PIN1コードがロックされているときに表示されます。PINロック解除コードと新しいPIN1コードを入力して「OK」をタップしてください。P.105PUKがロックされました。 PINロック解除コードがロックされているときに表示されます。ドコモショップ窓口までお問い合わせください。P.105
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14372 view
4809 view
13277 view