MEDIAS TAB N-06D docomoの取扱説明書・マニュアル [全185ページ 7.26MB]
N-06D_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06D_J_OP_01.pdf - 7.26MB
- キャッシュ
26931view
185page / 7.26MB
159 付録/索引ソフトウェア更新N-06Dのソフトウェア更新が必要かをネットワークに接続して確認し、必要に応じて更新ファイルをダウンロードして、ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合には、ドコモのホームページにてご案内いたします。 更新方法は、次の3種類があります。•自動更新:更新ファイルを自動でダウンロードし、設定した時刻に書き換えます。•即時更新:今すぐ更新を行います。•予約更新:予約した時刻に自動的に更新をします。おしらせ ソフトウェア更新は、本端末に登録した電話帳、カメラ画像、メール、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客様の端末の状態(故障、破損、水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合があります。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。ご利用にあたって ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。更新時は充電ケーブルを接続する事をおすすめします。 次の場合はソフトウェアを更新できません。•通話中•圏外が表示されているとき※•国際ローミング中※•機内モード中※•メジャーアップデート中•USBテザリング利用中•Wi-Fiテザリング利用中•日付と時刻を正しく設定していないとき•ソフトウェア更新に必要な電池残量が不足しているとき•ソフトウェア更新に必要なシステムメモリの空き容量が不足しているとき※圏外、国際ローミング中は、Wi-Fi 接続中であっても更新できません。 ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかる場合があります。 ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能、およびその他の機能を利用できません。ただし、ダウンロード中は電話の着信は可能です。 ソフトウェア更新は電波状態の良い所で、移動せずに実行することをおすすめします。電波状態が悪い場合には、ソフトウェア更新を中断することがあります。 ソフトウェア更新が不要な場合は、更新の必要がない旨のメッセージが表示されます。 国際ローミング中、もしくは、圏外にいるときには、更新ができない旨のメッセージが表示されます。Wi-Fi接続中も同様です。 ソフトウェア更新中に送信されてきたSMSは、SMSセンターに保管されます。
参考になったと評価
13人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14320 view
4797 view
13215 view