Wired Desktop 500の取扱説明書・マニュアル [全15ページ 1.43MB]
122555.pdf
gizport - 2013-08-14
http://153.127.246.254/.../122555.pdf - 1.43MB
- キャッシュ
3882view
15page / 1.43MB
1お問い合わせ窓口のご案内以下の説明をご覧いただき、ご利用になる窓口、サービスをお選びください。お問い合わせの際には、電話番号をお確かめください。※こに記載されている情報は変更される場合があります。その際はサポート オンラインをご確認ください。サポート オンライン (インターネット)サポート オンラインでは、お客様よりよく寄せられる質問の回答集や、技術情報の検索、ヒント、テクニック、情報交換が自由に行えるコミュニティ サイトを提供しています。htp:/suport.microsoft.comテクニカル サポート (無償サポート)電話番号 東京 : 03-5354-450 大阪 : 06-6347-40受付時間9:30 ~ 12:0、13:0 ~ 19:0 (弊社指定休業日、年末年始、土日・祝日を除く)お問い合わせ内容本製品のセットアップ、コンピューターへの接続、認識ができない 場合や基本操作についてのお問い合わせご注意電話をお掛けいただく前に、以下のものを事前にご用意ください。お客様のお名前、お電話番号、プロダクト ID有効期間お客様が初めてお問い合わせされた日から起算して 90 日間Web サイト htp:/suport.microsoft.comマイクロソフト カスタマー インフォメーション センター電話番号 0120-41-675受付時間9:30 ~ 12:0、13:0 ~ 19:0 (弊社指定休業日、年末年始、土日・祝日を除く)お問い合わせ内容ディスク不良・破損、ハードウェア デバイスの不良・破損、マニュアルの乱丁・落丁、ご購入前の製品に関するお問い合わせWeb サイト htp:/w.microsoft.com/japan/customer身体に障害をお持ち等の理由により 電話でのお問い合わせが困難な方のための窓口聴覚、言語、四肢などに障害をお持ちで、電話での会話が困難な方のために、FAX または電子メールでのお 問い合わせを受け付けています。詳細は、マイクロソフト アクセシビリティ窓口のご案内をご覧ください。 htp:/ww.microsoft.com/japan/enable/products/suportinfo.mspxX150820901mnl.indd 11 8/12/08 10:58:27 AM
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。