mamorino3の取扱説明書・マニュアル [全165ページ 26.50MB]
mamorino3_torisetsu.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.au.kddi.com/.../mamorino3_torisetsu.pdf - 26.50MB
- キャッシュ
69647view
165page / 26.50MB
アフターサービスについて■ 修理を依頼されるときは修理については安心ケータイサポートセンターまでお問い合わせください。保証期間中保証期間外保証書に記載されている当社無償修理規定に基づき修理いたします。修理により使用できる場合はお客様のご要望により、有償修理いたします。◎ メモリの内容などは、修理する際に消えてしまうことがありますので、控えておいてください。なお、メモリの内容などが変化 消失した場合の損害お・よび逸失利益につきましては、当社では一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。◎ 修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。◎ 交換用携帯電話機お届けサービスにて回収した今までお使いのau電話は、再生修理した上で交換用携帯電話機として再利用します。また、auアフターサービスにて交換した機械部品は、当社にて回収しリサイクルを行います。そのため、お客様へ返却することはできません。■ 補修用性能部品について当社はこのmamorino3本体およびその周辺機器の補修用性能部品を、製造終了後6年間保有しております。補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 安心ケータイサポートプラスについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラス」をご用意しています(月額399円、税込)故障や盗難 紛失など、。・あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。◎ ご入会は、au電話のご購入時のお申し込みに限ります。◎ ご退会された場合は、次回のau電話のご購入時まで再入会はできません。最新の販売履歴のあるau電話のみが◎ 機種変更 端末増設などをされた場合、・本サービスの提供対象となります。◎ au電話を譲渡 承継された場合、・安心ケータイサポートプラスの加入状態は譲受者に引継がれます。◎ 機種変更 端末増設などにより、・新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポートプラス」は自動的に退会となります。◎ サービス内容は予告なく変更する場合があります。■ au ICカードについてau ICカードは、auからお客様にお貸し出ししたものになります。紛失 破損の場合は、・有償交換となりますので、ご注意ください。なお、故障と思われる場合、 ・盗難 紛失の場合は、auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。■ 保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、販売店名、「お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。付録/索引145
参考になったと評価
25人が参考になったと評価しています。