mamorino3の取扱説明書・マニュアル [全165ページ 26.50MB]
mamorino3_torisetsu.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.au.kddi.com/.../mamorino3_torisetsu.pdf - 26.50MB
- キャッシュ
69647view
165page / 26.50MB
■ アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、下記の窓口へお問い合わせください。お客さまセンター(紛失 盗難時の回線停止のお手続き、・操作方法について) 0077-7-113(通話料無料)一般電話からはau電話からは局番なしの113(通話料無料)安心ケータイサポートセンター(紛失 盗難 故障について)・・ 0120-925-919(通話料無料)一般電話/au電話からは受付時間9:00~21:00(年中無休)■ auアフターサービスの内容についてサービス内容1年目自然故障交換用携帯2年目以降電話機お届け部分破損、水濡れ、全損、盗サービス難、紛失1年目自然故障2年目以降預かり修理部分破損水濡れ、全損紛失、盗難※金額はすべて税込付録/索引146安心ケータイサポートプラス会員非会員無料お客様負担額1回目 5,250円:2回目 8,400円:無料無料(3年保証)お客様負担額上限5,250円お客様負担額10,500円補償なし補償なし無料実費負担補償なし(機種変更対応)交換用携帯電話機お届けサービス◎ au電話がトラブルにあわれた際、お電話いただくことでご指定の送付先に交換用携帯電話機(同一機種 同一色、・新品電池含む)をお届けします。故障した今までお使いのau電話は、交換用携帯電話機がお手元に届いてから14日以内にご返却ください。◎ 本サービスをご利用された日を起算日として、1年間に2回までご利用可能です。本サービス申し込み時において過去1年以内に本サービスのご利用がない場合は1回目、ご利用がある場合は2回目となります。※詳細はauホームページでご確認ください。預かり修理◎ お客様の故意 改造・ (分解改造 部品の交換 塗装など)・・による損害や故障の場合は補償の対象となりません。◎ 外装ケースの汚れや傷、塗装の剥れなどによるケース交換は割引の対象となりません。
参考になったと評価
25人が参考になったと評価しています。