dyson hot + cool AM04 ファンヒーターの取扱説明書・マニュアル [全7ページ 2.37MB]
AM04_JP_manual.pdf
http://www.dyson.co.jp/.../AM04_JP_manual.pdf - 2.37MB
- キャッシュ
44970view
7page / 2.37MB
89メーカー2年保証メーカー保証適用の条件• 保証期間はお買い上げ日より2年間で、保証登録を行っていただくことによって発効となります。お買い上げ日より30日以内に、ダイソンホームページまたは郵送により、必ず保証登録を行ってください。• 修理・交換作業はすべてダイソンが承ります。• 修理・交換のために取り外した部品は、ダイソンで引き取らせていただくことを原則とします。• 部品の交換・装着により、保証期間が延長されることはありません。• 保証は、各種サービスをお約束するもので、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。• ダイソン製品に対してサービスをお受けになるには、保証の規定により、お買い上げの製品製造番号とお買い上げ日、お買い求めいただいた店舗名(販売店名や通販カタログ名など)をお客様にご提示いただく必要があります。これらの情報が確認できるよう、お買い上げ明細書を保管してください。保証内容お買い上げ日から2年以内に、部品または本製品の一部の資材あるいは製造上瑕疵があると認められる場合、すべての部品の費用および人件費を含め修理または交換を無料で行わせていただきます。(該当する部品の生産が終了するなど部品の在庫がない場合は、ダイソンが機能的に代替となる別の部品に交換します。)修理・交換作業はすべてダイソンが承ります。保証されない内容次の場合は、保証期間内でも保証の適用外とさせていただきます。• 通常の使用による消耗。• ダイソンの説明どおりに各部を装着、組み立てて使用していないことによる故障及び損傷。不注意な操作や取り扱いによる故障及び損傷。• 異物が詰まった場合。(本取扱説明書内に記載された異物が詰まった場合の注意点、対処の仕方を参考にしてください。)• 日本国外で使用された場合の故障及び損傷。• ダイソン製またはダイソンが推奨する部品・付属品以外の部品や付属品の使用による故障及び損傷。• お買い上げ後の輸送、天候、または停電などによって生じた故障及び損傷。• ダイソン以外による修理や改造で生じた故障及び損傷。• 一般家庭用品以外の用途(例えば業務用など)に使用された場合の故障及び損傷。保証内容にご不明な点がある場合は<話そうダイソンお客様相談室>までお問い合わせください。保証登録このたびはダイソン製品をお買い上げいただきましてありがとうございます。本製品の保証期間はお買い上げ日より2年間で、保証登録を行っていただくことによって発効となります。お買い上げ日より30日以内に、ダイソンホームページまたは郵送により、必ず保証登録を行ってください。ダイソンの迅速かつ最適なサービスを確実に受けていただけるよう、お買い上げ後すぐに製品の保証登録を行ってください。お買い上げ日を示すレシート、領収書、配送伝票などを保管しておいてください。以下のいずれかの方法から保証登録してください。• オンライン登録 www.dyson.co.jp• 郵送による登録 登録用紙(本紙最終ページ)に記入後切り取り、同封の返信用封筒でご郵送ください。シリアル番号は製品の底部にある定格表示に記載されています。話そうダイソンお客様相談室本製品は、お買い上げいただいて30日以内に保証登録していただいた後、お買い上げ日より2年間のメーカー保証が付いています。修理などにともなう部品の費用、人件費にはこの保証が適用されます。ダイソンの迅速かつ最適なサービスを確実に受けていただけるよう、お買い上げ後すぐに保証登録を行ってください。また、お買い上げ日を示すレシート、領収書、配送伝票などを保管してください。修理・点検などをご依頼いただく場合にも、<話そうダイソンお客様相談室>にご連絡ください。その際に、製品製造番号(シリアルNo.)をお知らせください。製品製造番号(シリアルNo.)は、本体底面に貼付された製品ラベルをご確認ください。ダイソン製品の使用に関するご相談やお問い合わせは、<話そうダイソンお客様相談室>に直接ご連絡ください。専門スタッフがすばやく対応いたします。また、ダイソンホームページ( www.dyson.co.jp )でもオンラインサポートやダイソンに関する情報をご覧いただけます。保証期間および保証期間後の修理について• 保証期間中 保証適用の条件に従ってダイソンサービスセンターにて修理させていただきます。• 保証期間後 保証期間後もお客様のご要望により修理を承ります。修理につきましては<話そうダイソンお客様相談室>にご相談ください。修理料金には技術料(診断、修理、調整、点検)、部品代(故障箇所の修理に使用した部品および補助材料代)、送料(引き取り、返却費用)の全てを含んでおります。個人情報の利用目的についてダイソンの「お客様のプライバシー情報の保護に関する方針」はダイソンホームページ( www.dyson.co.jp )に記載しております。弊社は収集したお客様の個人情報を、下記の目的達成に必要な範囲内で利用し、お客様の同意なくその他の目的に利用することはいたしません。• 弊社の製品のご提供• 弊社製品に関連するアフターサービスのご提供• 弊社製品に関連するカスタマーサポートのご提供(お客様からの各種お問い合わせ資料請求等に関する対応等)• 弊社の製品改善・新製品・イベントやサービスに関する情報のお知らせ(DM・電話・Fax・Eメール・携帯メール等によるご案内を含みます。)• 弊社の製品改善・新製品・サービスの開発あるいはお客様の満足度向上のためのアンケート調査・モニター調査• 弊社の製品・サービスおよびウェブサイトの開発・向上のための、ウェブサイトへのアクセス状況の統計・分析• 特定個人を識別できない統計的データ(例:弊社のお客様の50%がオンラインで製品部品を購入しているなどのデータ)の作成、開示および公表個人情報の取扱いに関するお問い合わせは、下記にて受け付けております。ダイソン株式会社話そうダイソンお客様相談室フリーダイヤル:0120-295-731受付時間:月~日曜および祝日※ 9:00AM~5:30PM※年末年始、その他都合によりお休みさせていただくことがありますので、予めご了承ください。廃棄に関するご案内ダイソンの製品は、リサイクル可能な素材で作られています。本製品を廃棄される際は、適切にリサイクルを行ってください。また本製品を廃棄する際は、事前に本体からバッテリーを取り外してください。リサイクルに関する、より詳細な情報は<話そうダイソンお客様相談室>、それぞれの地域の行政窓口、もしくは家電量販店でアドバイスを受けてください。製品仕様について製品の仕様及びデザインは性能改善などのため、ここに示された内容から変更されることがあります。話そうダイソンお客様相談室www.dyson.co.jp月~日曜および祝日※ 9:00AM ~5:30PM※年末年始、その他都合によりお休みさせていただくことがありますので、予めご了承ください。長期使用製品安全表示制度に基づく本体表示について 本体への表示内容 経年劣化により危害の発生が高まる恐れがあることを注意喚起するために、電気用品安全法で義務付けられた以下の内容の表示を本体に行っています。【製造年】 本体に表示してあります。 【設計上の標準使用期間】 10 年設計上の標準使用期間を超えて使用されますと、経年劣化による発火・けが等の事故に至る恐れがあります。(設計上の標準使用期間とは)• 運転時間や温湿度など、標準的な使用条件(下表による)に基づく経年劣化に対して、製造した年から安全上支障なく使用することができる標準的な期間です。• 設計上の標準使用期間は、無償保証期間とは異なります。また、偶発的な故障を保証するものでもありません。 標準使用条件涼風モード 1年のうち6ヶ月の使用を想定温風モード 1年のうち3ヶ月の使用を想定環境条件電圧 単相100V単相100V周波数50Hz および 60Hz 50Hz および 60Hz温度23℃23℃湿度65% 65%設置条件 標準設置(水平で安定した場所)標準設置(水平で安定した場所)負荷条件 定格負荷(風速) 定格負荷(風速)想定時間等1日あたりの使用時間6.5 (時間/日)6.5 (時間/日)1日使用回数5 (回/日)5 (回/日)1年間の使用日数186 (日/年)93 (日/年)スイッチ操作回数10 回/日10 回/日1日あたりの首振り運転時間2.8 (時間/日)4.5 (時間/日)(経年劣化とは)長期間にわたる使用や放置に伴い生じる劣化のことをいいます。
参考になったと評価
87人が参考になったと評価しています。