dyson hot + ...
x
Gizport

dyson hot + cool AM04 ファンヒーターの取扱説明書・マニュアル [全7ページ 2.37MB]

17
AM04_JP_manual.pdf
Heidi W. - 2013-08-15
http://www.dyson.co.jp/.../AM04_JP_manual.pdf - 2.37MB - キャッシュ
44970view
7page / 2.37MB
Share (facebook)
7 / 7 ページ
 
7 / 7 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
このステッカーは、お買い上げになった製品本体にある製品仕様ステッカーと同一のものです。このフォームを郵送して保証登録を行われる際は、ステッカーをはがさず、つけたままの状態でご返送ください。裏面のアンケートにもご協力くださいオンライン登録        にログオンして登録キリトリメーカー保証を受けるために、お買い上げ後すぐに以下のいずれかの方法から保証登録をしてください。郵送による登録登録用紙(本ページ)に必要事項を記入後 切り取り、同封の返信用封筒で郵送今後、新製品やイベント、お得なキャンペーン等に関する情報提供や、リサーチ協力依頼などの目的で、 弊社もしくは契約業者からご連絡させていただくことがあります。 連絡を受けたくない場合は、お手数ですがこちらに○を記入してください。 いいえ ■

参考になったと評価
  87人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 1 .
    組み立て12ベースを平らなところに置きます。黒い矢...
    組み立て12ベースを平らなところに置きます。黒い矢印を合わせます。時計回りにカチッと音がするまで回し 固定してください。カチッ取扱説明書使用上の重要な情報が書かれています。 ご使用前に必ずよく読み、保管してください。メーカー2年保証に いますぐ登録してください。登録の方法については、 最終ページの登録方法をご覧ください。マグネットタイプのリモコン収納
  • 2 .
    安全上の警告・注意ヒーター(本体)とリモコンには磁...
    安全上の警告・注意ヒーター(本体)とリモコンには磁石を使用しています。1. ペースメーカーや除細動器は、強い磁界により影響を受ける可能性があります。ご自宅でペースメーカーや除細動器をご使用されている方がいらっしゃる場合は、リモコンを衣類のポケットに携帯したり、ペースメーカーや除細動器の周辺に保管しないでください。2. クレジットカードや電子記憶装置媒体も磁石の影響を受ける可能性がありますので、リモコンおよびヒーター周辺に置かないでください。警告取扱いを誤ると、人が死亡または感電等のけがを負ったり、火災や物的...
  • 3 .
    45 操作方法温風モード 涼風モード運転の...
    45 操作方法温風モード 涼風モード運転のオン/オフとリモコン 角度調節マグネットタイプのリモコン収納 リモコン操作面を下に向けて置いてください。リモコンを操作時は、本体下部の正面に向けて使用してください。ベースと本体上部を注意しておさえます。 前後に押してお好みの角度に調節してください。温風モードを初めて使用する際は、 室温より1℃高い温度に設定されます。以降は、前回使用時の設定温度で運転が始まります。本製品は、温風モードの運転を開始する際に、3分間のウォームアップ運転を行います。その間、風量は自...
  • 4 .
    リモコンの底面を押し、電池を取り出してください。本...
    リモコンの底面を押し、電池を取り出してください。本体吸気口、または楕円形パーツ内側の開口部にたまった 異物をやわらかいブラシ等で取り除いてください。必ず電源プラグを外し、本体の温度が 下がったことを確認してください。電源プラグを外してください。使用中および使用直後は、本体が熱くなっています。温風吹き出し口など熱をもつ部分には触れないよう 注意してください。小さなお子様のいるところで使用する場合は、 本製品をお子様の手の届かない場所に置いてご使用ください。ヒーターを使用後は、本体の温度が下がるまで1~2時間お...
  • 5 .
    89メーカー2年保証メーカー保証適用の条件• 保証...
    89メーカー2年保証メーカー保証適用の条件• 保証期間はお買い上げ日より2年間で、保証登録を行っていただくことによって発効となります。お買い上げ日より30日以内に、ダイソンホームページまたは郵送により、必ず保証登録を行ってください。• 修理・交換作業はすべてダイソンが承ります。• 修理・交換のために取り外した部品は、ダイソンで引き取らせていただくことを原則とします。• 部品の交換・装着により、保証期間が延長されることはありません。• 保証は、各種サービスをお約束するもので、お客様の法律上の権利を制限するもの...
  • 6 .
    1. 本製品以外に、どのような暖房機器をお持ちです...
    1. 本製品以外に、どのような暖房機器をお持ちですか?(複数選択可)  石油ファンヒーター ガスファンヒーター 電気ファンヒーター  石油ストーブ ガスストーブ 電気ストーブ(カーボン/ハロゲン/セラミックなど)  オイルヒーター エアコン その他(        )  特になし2. 今回、本製品をご購入いただいた理由は何ですか?(複数選択可)  ダイソン製品である ダイソンの製品を以前使用した経験から  最新のモデルまたは最新の技術  速暖性 スムーズでパワフルな風 正確...
  • 7 .
    このステッカーは、お買い上げになった製品本体にある...
    このステッカーは、お買い上げになった製品本体にある製品仕様ステッカーと同一のものです。このフォームを郵送して保証登録を行われる際は、ステッカーをはがさず、つけたままの状態でご返送ください。裏面のアンケートにもご協力くださいオンライン登録        にログオンして登録キリトリメーカー保証を受けるために、お買い上げ後すぐに以下のいずれかの方法から保証登録をしてください。郵送による登録登録用紙(本ページ)に必要事項を記入後 切り取り、同封の返信用封筒で郵送今後、新製品やイベント、お得なキャンペーン等に関する...