AIC-AP1126Hの取扱説明書・マニュアル [全16ページ 1.86MB]
65983.pdf
http://153.127.244.43/.../65983.pdf - 1.86MB
- キャッシュ
10047view
16page / 1.86MB
16SN:EH99941701〒 416-8521 静岡県富士市蓼原 336 番地保証とアフターサービス(必ずお読みください)■保証期間中は■保証期間が過ぎているときは■修理料金の仕組み■ご連絡していただきたい内容修理を依頼されるときは(出張修理になります)ご使用中に異常が生じたときは、お使いになるのをやめ、漏電ブレーカーを切ってから、お買い上げの販売店にご連絡ください。修理は専門の技術が必要です。修理に関しては保証書をご覧ください。保証書の規定にしたがって販売店が修理させていただきます。修理すればご使用できる場合にはご希望により有料で修理させていただきます。技術料・部品代・出張料などから構成されています。技術料故障した商品を正常に修復するための料金です。部品代修理に使用した部品代金です。出張料商品のある場所へ技術者を派遣する料金です。品 名 パッケージエアコン形 名お買い上げ日 年 月 日 故障の状況 できるだけ具体的にご 住 所 付近の目印なども合わせてお知らせください。お名前 電話番号 訪問希望日お買い上げ店名電話番号 電話 ( )記入されておくと便利です。この東芝パッケージエアコンには、保証書を別途添付しております。 ●保証書は、必ず 「お買い上げ日、販売店名」などの記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。●この東芝パッケージエアコンの保証期間は、お買い上げいただいた日から1年間です。その他、詳しくは保証書をご覧ください。●パッケージエアコンの補修用性能部品の保有期間は製造打切り後9年です。●補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点は保証書(別添)補修用性能部品の保有期間お買い上げの販売店へご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ東芝エアコン空調換気ご相談センター0120-1048-00FAX 045-461-3493(通信料:有料)携帯電話・PHSなど 03-5326-5038(通話料:有料)受付時間:365日 9:00~20:00・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ会社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合があります。本製品を所有されているお客様に、製品の性能を維持していただくために、また、冷媒フロン類を適切に管理していただくために、定期的な冷媒漏えい点検 (保守契約などによる冷媒漏えいの確認などの総合的なサービスも含む)をお願いします。 (有償)定期的な漏えい点検では、漏えい点検資格者による 「漏えい点検記録簿」によって、機器を設置したときから廃棄までのすべての点検記録が記載されますので、お客様による記載内容の確認とその管理 (管理委託を含む)をお願いします。冷媒漏えい点検実施のお願い(JRA GL-14「冷凍空調機器の冷媒漏えい防止ガイドライン」に基づく )
参考になったと評価
3人が参考になったと評価しています。