ProBook 4525s/CT Notebook PCの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 6.91MB]
emr_na-c02291114-1.pdf
gizport - 2013-09-04
http://h20628.www2.hp.com/.../emr_na-c02291114-1.pdf - 6.91MB
- キャッシュ
20780view
195page / 6.91MB
無線接続に関する問題のトラブルシューティング無線接続に関する問題の原因として、以下のようなものが考えられます。●無線デバイスのインストールに失敗した、または無線デバイスが無効である。●無線デバイスまたはルーターのハードウェアが故障した。●ネットワーク設定(SSIDまたはセキュリティ)が変更された。●無線デバイスが他のデバイスからの干渉を受けている。注記:無線ネットワーク デバイスは、一部のモデルにのみ搭載されています。無線ネットワーク機能がコンピューターの基本機能として搭載されていない場合は、無線ネットワーク デバイスを購入してコンピューターに追加できます。ネットワーク接続の問題を解決する可能性のある方法を1つずつ実行する前に、すべての無線デバイスについて、デバイス ドライバーがインストールされていることを確認してください。使用したいネットワークに接続できないコンピューターの診断および修復を行うには、この章で説明する手順を実行してください。無線LAN接続を作成できない場合無線LANへの接続で問題が発生している場合は、内蔵無線LANデバイスがコンピューターに正しく取り付けられていることを確認してください。1.[スタート]→[マイ コンピュータ]の順に選択します。2.[マイ コンピュータ]ウィンドウを右クリックします。3.[プロパティ]→[ハードウェア]→[デバイス マネージャ] →[ネットワーク アダプタ] の順に選択します。4.ネットワーク アダプタ一覧で無線LANデバイスを確認します。無線LANデバイスの場合は、「無線」、「無線LAN」、「WLAN」、または「802.11」などと表示されます。無線LANデバイスが表示されない場合は、お使いのコンピューターに無線LANデバイスが内蔵されていないか、無線LANデバイス用のドライバーが正しくインストールされていません。無線LANのトラブルシューティングについて詳しくは、[ヘルプとサポート]に記載されているWebサイトへのリンクを参照してください。26第 2 章 無線、モデム、およびローカル エリア ネットワーク
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
31 view
28 view