ProBook 4525s/CT Notebook PCの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 6.91MB]
emr_na-c02291114-1.pdf
gizport - 2013-09-04
http://h20628.www2.hp.com/.../emr_na-c02291114-1.pdf - 6.91MB
- キャッシュ
20631view
195page / 6.91MB
優先ネットワークに接続できない場合Windowsでは、問題のある無線LAN接続を自動で修復できます。●タスクバー右端の通知領域にネットワーク ステータス アイコンがある場合は、そのアイコンを右クリックして、メニューから[修復]をクリックします。Windowsは、ネットワーク デバイスをリセットし、優先ネットワークの 1つに再接続を試みます。●ネットワーク ステータス アイコンの上に [x]が表示されている場合は、1つ以上の無線LANドライバーまたはLANドライバーがインストールされているものの、コンピューターは接続されていない状態です。●ネットワーク ステータス アイコンが通知領域に表示されていない場合は、以下の手順に沿って操作します。1. [スタート]→[コントロール パネル] →[ネットワークとインターネット接続] →[ネットワーク接続]の順にクリックします。2.目的の接続をクリックします。3.左側の枠内で、[この接続を修復する] をクリックします。[ネットワーク接続]ウィンドウが表示され、Windowsは、ネットワーク デバイスをリセットし、優先ネットワークの1つに再接続を試みます。ネットワーク アイコンが表示されない場合ネットワーク アイコンが無線LAN設定後に通知領域に表示されない場合は、ソフトウェア ドライバーがなくなったか壊れています。また、[デバイスが見つかりません]というWindowsエラー メッセージが表示されることもあります。このような場合には、ドライバーを再インストールする必要があります。お使いのコンピューターの無線LANデバイス ソフトウェアの最新のバージョンを入手するには、以下の操作を行います。1.インターネット ブラウザーを開き、http://www.hp.com/ support/を表示します。2.国または地域を選択します。3.[ドライバー&ソフトウェアをダウンロードする]オプションをクリックし、お使いのコンピューターの製品名または製品番号を[製品名・番号で検索]フィールドに入力します。4.enterキーを押し、画面の説明に沿って操作します。注記:お使いの無線デバイスが、別途購入されたものである場合は、その無線デバイスの製造元のWebサイトで最新のソフトウェアを確認してください。現在のネットワーク セキュリティ コードが使用できない場合無線LANに接続するときにネットワーク キーまたはSSIDの入力を求めるメッセージが表示された場合、そのネットワークはセキュリティ設定によって保護されています。セキュリティ設定で保護さ無線接続に関する問題のトラブルシューティング27
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
31 view
28 view