Vostro 1720の取扱説明書・マニュアル [全216ページ 3.49MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
					
					
					gizport  - 2013-08-22
					ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-1720_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 3.49MB 
 - キャッシュ 
					
						35418view
					
					216page / 3.49MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	120 トラブルシューティングプリンタの問題以下を確認しながら、 170 ページの「 Diagnostics (診断)チェックリスト」に必要事項を記入します。 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : プリンタのテクニカルサポートが必要な場合、プリンタの 製造元にお問い合わせください。プリンタのマニュアルを確認します- プリンタのセットアップおよびトラブルシューティングの詳細に関しては、プリンタのマニュアルを参照してください。プリンタの電源がオンになっていることを確認しますプリンタケーブルの接続を確認します- ケーブル接続の情報については、プリンタ のマニュアルを参照してください。 プリンタケーブルがプリンタとコンピュータにしっかり接続されているか確認します。コンセントを確認します - 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。W INDOWS  でプリンタを検出します -1Start (スタート)  →  Control Panel (コントロールパネル) → Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド) → Printers (プリンタ)をクリックします。2 プリンタアイコンを右クリックします。3 Properties (プロパティ)をクリックして  Ports (ポート)タブをクリックします。パラレルプリンタの場合、Print to the following port (s)(印刷先のポート) を LPT1 (Printer Port )(LPT1:  プリンタポート)に設定します。USB  プリンタの場合、 Print to the following port (s)(印刷先のポート) が USB  に設定されているか確認します。プリンタドライバを再インストールします - 再インストールの手順については、プリンタのマニュアルを参照してください。スキャナの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。 メモ : スキャナのテクニカルサポートに ついては、スキャナの製造元にお問い合わせください。スキャナのマニュアルを確認します- スキャナのセットアップおよびトラブルシューティングの詳細に関しては、スキャナのマニュアルを参照してください。スキャナのロックを解除します - お使いのスキャナのロックが 解除されていることを確認します。
 
	
		
			参考になったと評価
  
31人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									
									749 view
								 
		
								
									
									713 view