Inspiron 6000の取扱説明書・マニュアル [全100ページ 2.28MB]
inspiron-6000_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf
gizport - 2013-09-01
ftp://ftp.dell.com/.../inspiron-6000_owner%27s%20manual_ja-jp.pdf - 2.28MB
- キャッシュ
23493view
100page / 2.28MB
64 問題の解決タッチパッドまたはマウスの問題ビデオとディスプレイの問題 警告 : 本項の手順を開始する前に、 『製品情報ガイド』の安全手順に従ってください。画面に何も表示されない場合 メモ : お使いのコンピュータに対応する 解像度よりも高い解像度を必要とするプログラムをご使用の場合は、外付けモニターをコンピュータに取り付ける ことをお勧めします。タッチパッドの設定を確認します —1スタート ボタンをクリックし、 コントロールパネル をクリックして、 プリンタとその他のハードウェア をクリックします。2マウス をクリックします。3設定を変更してみます。マウスケーブルを確認します — コンピュータをシャットダウンします。 マウスケーブルを取り外し、損傷していないか確認して、 ケーブルをしっかりと接続しなおします。マウス延長ケーブルを使用している場合、 延長ケーブルを外してマウスを直接コンピュータに接続します。マウスによる問題であることを確認 するため、タッチパッドを確認します —1コンピュータをシャットダウンします。2マウスを外します。3コンピュータの電源を入れます。 4Windows デスクトップで、タッチパッドを使用してカーソルを動かし、アイコンを選択して開きます。タッチパッドが正常に動作する場合、マウスが不 良の可能性があります。タッチパッドドライバを再インストールします —66 ページの「ドライバの再インストール」を参照してください。バッテリーを確認します — コンピュータをバッテリーで動作している場合は、 充電されたバッテリーの残量が消耗されています。 AC アダプタを使ってコンピュータをコンセ ントに接続して、コンピュータの電源を入れます。コンセントを確認します — 電気スタンドなどの電化製品でコンセントに問題がないか確認します。AC アダプタを確認します —AC アダプタケーブルの接続を確認します。 AC アダプタにライトがある場合、ライトが点灯しているか確認します。
参考になったと評価
16人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
493 view