Latitude D820の取扱説明書・マニュアル [全90ページ 2.32MB]
latitude-d820_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf
gizport - 2013-09-18
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-d820_User%27s%20Guide_ja-jp.pdf - 2.32MB
- キャッシュ
18387view
90page / 2.32MB
す。 接続で き な い場 合 — 接続するには、デルモバイルブロードバンドカードをネットワークで有効にする必要があります。通知領域のアイコンにマウスを合わせると、接続のステータスを確認できます。モバイルブロードバンドカードが有効でないと示された場合は、「モバイルブロードバンドカードを有効にします」の説明を参照してください。問題が解決されない場合は、モバイルブロードバンドサービスキャリアにお問い合わせになり、お使いのプランの詳細を確認してください。 お使いのモバイルブロードバンドネットワークサービスを確 認し ま す — お使いのモバイルブロードバンドサービスキャリアに問い合わせて、適用プランとサポートされるサービスを確認します。 Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティのステータスを確 認し ま す — タスクバーにあるします。アイコンをクリックし、ユーティリティを起動します。メインウィンドウで次のステータスを確認l No card detected(カードを検出できませんでした)– コンピュータを再スタートして、もう一度ユーティリティを始動してください。l Wireless Disabled(ワイヤレスが無効です)– Dell Wi-Fi Catcher™ スイッチが「オン」の位置にあることを確認します。さらに、を確認します。l Searching(検索中)– Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティは、モバイルブロードバンドネットワークを検索しています。検索状態が続く場合は、信号強度が適切かどうか確認してください。l No service(サービスが見つかりません)– Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティは、モバイルブロードバンドネットワークを検出できませんでした。信号強度が適切であることを確認してください。Dell ワイヤレスユーティリティを再スタートするか、モバイルブロードバンドネットワークプロバイダにお問い合わせください。l Check your WWAN service(WWAN サービスを確認してください)– モバイルブロードバンドネットワークサービスプロバイダにお問い合わせになり、プランの適用範囲とサポートされているサービスを確認します。アイコンを右クリックし、スイッチが有効であること モバイルブロードバンドカードを有効に し ま す — インターネットに接続する前に、お使いの携帯サービスプロバイダを通じてモバイルブロードバンドサービスを有効にする必要があります。Dell モバイルブロードバンドカードユーティリティの使い方に関する手順と追加情報は、Windows ヘルプとサポートセンターのユーザーズガイドを参照してください。ヘルプとサポートセンターにアクセスするには、「Windows ヘルプとサポートセンター」を参照してください。ユーザーズガイドはデルサポートサイト support.jp.dell.com からも入手できます。また、コンピュータとは別にモバイルブロードバンドカードを購入した場合、カードに付属の CD にも収録されています。 PC カードまたは ExpressCard の問題 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 カ ー ド を確 認し ま す — カードが正しくコネクタに挿入されているか確認します。 カ ー ド が Windows に よ っ て認 識されているか確 認し ま す — Windows タスクバーの ハードウェアの安 全な取り外し アイコンをダブルクリックします。カードが一覧表示されていることを確認します。 デ ル か ら購 入したカードに問 題がある場 合 — デルにお問い合わせください(「デルへのお問い合わせ」を参照)。 デ ル以 外か ら購 入したカードに問 題がある場 合 — PC カードの製造元にお問い合わせください。 電源の問題以下を確認しながら Diagnostics(診断)チェックリスト(「Diagnostics(診断)チェックリスト」を参照)に必要事項を記入します。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 電 源ラ イ ト を確 認し ま す — 電源ライトが点灯または点滅している場合は、コンピュータの電源が入っています。電源ライトが点滅している場合、コンピュータはスタンバイモードに入っています。電源ボタンを押してスタンバイモードを終了します。ライトが消灯している場合、電源ボタンを押してコンピュータの電源を入れます。 バ ッ テ リ ー を充 電し ま す — バッテリーが充電されていないことがあります。1. バッテリーを取り付けなおします。2. AC アダプタをコンピュータとコンセントに接続して使用します。
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
409 view
457 view