Latitude D820の取扱説明書・マニュアル [全90ページ 2.32MB]
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チ ェ ッ ク デ ィ ス ク を実行し ま す —1. ス タ ー ト® マ イ コ ン ピ ュ ー タ とクリックします。2. ロ ー カ ル デ ィ ス ク C: を右クリックします。3. プ ロ パ テ ィ® ツ ー ル® チ ェ ッ ク す る とクリックします。4. 不 良なセクタをスキャンし回 復す る® ス タ ー ト とクリックします。 E-メール、モデム、およびインターネットの問題 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。メ モ: モデムは必ずアナログ電話コネクタに接続してください。デジタル電話回線(ISDN)に接続した場合、モデムは動作しません。 Microsoft Outlook® Express の セ キ ュ リ テ ィ設 定を確 認し ま す — E-メールの添付ファイルが開けない場合:1. Outlook Expressで、ツ ー ル® オ プ シ ョ ン® セ キ ュ リ テ ィ とクリックします。2. ウ イ ル ス の可 能 性がある添 付フ ァ イ ル を保 存し た り開いたりしない をクリックして、チェックマークを外します。 電 話 回 線の接続を確 認し ま す — 電 話の コ ネ ク タ を確 認し ま す — モ デ ム を直 接 電 話コ ネ ク タ へ接続し ま す — 他の電 話 線を使 用し て み ま す —l 電話線がモデムのコネクタに接続されているか確認します (コネクタは緑色のラベル、もしくはコネクタの絵柄の横にあります)。l 電話線コネクタをモデムに差し込んだときにカチッという感触があるか確認します。l 電話線をモデムから取り外し、電話に接続します。電話の発信音を聞きます。l 留守番電話、FAX、サージプロテクタ、またはラインスプリッタなど、その他の電話デバイスで回線を共有している場合、これらをバイパスし、モデムを直接電話コネクタに差し込みます。3 メートル以内の電話線を使用します。 Modem Helper 診断プ ロ グ ラ ム を実行し ま す — ス タ ー ト ボタンをクリックし、す べ て のプ ロ グ ラ ム をポイントしてから、Modem Helper をクリックします。画面の指示に従って、モデムの問題を識別し、その問題を解決します (Modem Helper は、すべてのコンピュータで利用できるわけではありません。) モ デ ム が Windows と通 信しているか確 認し ま す —1. ス タ ー ト® コントロールパネル® プリンタとその他のハードウェア® 電 話と モ デ ム の オ プ シ ョ ン® モ デ ム とクリックします。2. お使いのモデムの COM ポート ® プ ロ パ テ ィ® 診断® モ デ ム の照会 とクリックし、モデムが Windows と通信していることを確認します。すべてのコマンドに応答がある場合、モデムは正しく動作しています。 インターネットに接続されているか確 認し ま す — インターネットプロバイダとの契約が済んでいることを確認します。E-メールプログラム Outlook Express を起動し、フ ァ イ ル をクリックします。オ フ ラ イ ン作 業 の横にチェックマークが付いている場合、チェックマークをクリックし、マークを外して、インターネットに接続します。問題がある場合、ご利用のインターネットサービスプロバイダにお問い合わせください。 コンピュータでスパイウェアをスキャンします — コンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、頻繁にポップアップ広告を受信したり、インターネットとの接続に問題がある場合は、スパイウェアに感染している恐れがあります。アンチスパイウェア保護を含むアンチウィルスプログラムを使用して(ご使用のプログラムをアップグレードする必要があるかもしれません)、コンピュータのスキャンを行い、スパイウェアを取り除いてください。 エラーメッセージ
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