WX09Kの取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.99MB]
manual.pdf
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.99MB
- キャッシュ
38890view
340page / 8.99MB
2012/12/19 19:08:52287●故障とお考えになる前に次ページへつづく症状 原因インターネットに接続できない。 ●パソコンに内蔵あるいは接続されたモデムなどのネットワーク装置と本機(USBケーブル接続)が競合している可能性があります。以下の設定をし、パソコンを再起動してください。「コントロールパネル」「システム」 「ハードウェア」 「デバイスマネージャ」「デバイスマネージャー」で競合しているモデムなどを「このデバイスを使わない」「無効」に設定インターネットに接続したがWebページがうまく表示されない(本機単体 )。 ●パソコン向けのWebページでは、容量が大きすぎて表示できなかったり、途中で切れてしまう場合があります。 ●JavaTMを使ったWebページは表示できない場合があります。 ●URLを間違えていませんか?(→ 120ページ) ●以下の「オプション」(ブラウザの環境設定)を確認してください。 ・「画像」または「アニメーション」が「表示しない」に設定されていませんか?(→ 130ページ) ・「BGM」が「OFF」に設定されていませんか?(→ 130ページ) ・「Cookieモード」が「受け入れない」に設定されていませんか?(→ 131ページ) ・「JavaScript」または「テーブル」が「無効」に設定されていませんか?(→ 130ページ) ●パソコン向けのWebページでは、ブラウザを制限しているものもあり、表示できないことがあります。 ●「ユーザエージェント」を切り替えてみてください。(→ 13 ●デスクトップモード時、左上部分に何も配置されていないWebページを表示していませんか?スクロールをしてみてください。 ●動画を使用しているWebページは表示できない場合があります。i-mode,SoftBank(S!),EZwebの専用Webページが閲覧できない。 ●Webページ側で、専用端末以外からの接続を拒否するような設定をしている場合は閲覧できません。■ガジェットについて症状 原因ガジェットプレーヤーが終了できない。 ●ガジェットプレーヤーを終了するには、cを押してください。ガジェットの最大化が解除できない。 ●ガジェットの最大化を解除するには、A【最小化】またはaを押してください。ガジェットの動作が遅い。 ●ガジェットによっては動作が遅くなる場合があります。ガジェットが更新されない。 ●更新しようとしているガジェットが登録中になっていませんか?登録中のガジェットは最新の状態に更新することはできません。更新する場合は、ガジェットの登録を解除してから行ってください。(→ 139、 140ページ)登録していたガジェットが表示されない。 ●ガジェットの登録を解除していませんか?(→ 139ページ) ●「メモリリセット」/「完全消去+初期化」を行っていませんか?「メモリリセット」/「完全消去+初期化」でリセットすると、ガジェットプレーヤーに登録されたガジェット、および「ガジェット一覧」にインストールされているガジェットはお買い上げ時の状態に戻ります。(→ 216ページ)ガジェットが「×」と表示される。 ●ガジェットプレーヤーのメニューで「設定情報の削除」を行ってください。(→ 139ページ)ただし、「設定情報の削除」を行ったガジェットの情報(更新データや各種設定など)は削除されますので、ご注意ください。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。