WX09Kの取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.99MB]
manual.pdf
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.99MB
- キャッシュ
38728view
340page / 8.99MB
2012/12/19 19:08:52291●故障とお考えになる前に症状 原因「DNSの設定が正しくありません」「サーバが見つかりません」 ●「ダイヤルアップ設定」の「接続先1」または「接続先2」で以下の項目を確認してください。(→ 141ページ) ・DNSサーバーが認識されていませんので、DNSを以下の手順で設定してください。(→ 142ページ)「FUNCTIONS」「その他設定」 「ダイヤルアップ設定」 「接続先1」または「接続先2」「詳細設定」 「DNS自動取得」 「OFF」プロバイダーより指定された「プライマリDNS」と「セカンダリDNS」を設定してください。 ・ダイヤルアップの設定における電話番号は、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合 :電話番号+「##7」64kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」 ・「ユーザー名」の設定を間違えていませんか? ・「パスワード」の設定を間違えていませんか? ●URLを間違えていませんか?(→ 120ページ)「ネットワークが利用できません」 ●「」が表示されていませんか?(→ 24ページ) ●インターネット接続時、「発信者番号通知」が「OFF」に設定されていませんか?プロバイダーによっては「発信者番号通知」を「OFF」に設定しているとつながらないことがあります。(→ 42ページ)「ページを正しく表示できない可能性があります」 ●ダイヤルアップの「プロキシ設定」を確認してください。(→ 142ページ)※ 本メッセージはまれに通信終了直後、再び接続するときに表示されることがあります。そのため、通信終了後、数秒間待ってから接続をしてみてください。通信終了から再接続までの時間は電波状況にもよりますが、最大で30秒間必要です。「メモリが不足しています」 ●本体メモリの空き容量が不足している場合は、表示できません。本体メモリ内の不要なデータを削除(→ 71、 102、 175ページ)してください。ただし、不要 なデータを削除しても表示できないWebページもあります。 ●ソフトウェア更新はされていますか?ソフトウェア更新により動作の安定性を向上させることができます。ソフトウェアを更新し、動作が改善されるかご確認ください。(→ 276ページ)「メモリ不足です」 ●動画など重いWebページはキャッシュが不足して、表示できない場合があります。 ・Webページのサイズや画像の数/大きさによって、表示できないことがあります。 ●「壁紙オプション」をガジェットに設定している場合は、登録しているガジェットによりメモリが不足してしまうことがあります。ガジェットの登録を解除し、動作が改善されるかご確認ください。(→ 139ページ)「ファイルが壊れています。ガジェットマネージャを初期化してください」 ●ガジェットのファイルが壊れているため、ガジェットマネージャの初期化をしてください。(→ 140ページ)「管理者ロック設定中です」 ●管理者ロックが設定されています。(→ 222ページ)
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。