PHK-B800Rの取扱説明書・マニュアル [全12ページ 2.34MB]
manual.pdf?no=79863&fw=1&pid=13566
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=79863&fw=1&pid=13566 - 2.34MB
- キャッシュ
3130view
12page / 2.34MB
11保証とアフターサービス (必ずお読みください)便利メモ修理を依頼されるときは持込修理● 10 ページに従って調べていただき、なお異常があるときは使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜いて、お買い上げの販売店にご連絡ください。保証書(一体)● 保証書は、この取扱説明書の裏表紙に記載されています。● 保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みの後、大切に保管してください。● 保証期間はお買い上げの日から1年間です。 ただし、消耗部品は保証期間内でも「有料修理」とさせていただきます。補修用性能部品の保有期間● 電子ケトルの補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後 5 年です。● 補修用性能部品とは、その商品の機能を維持するために必要な部品です。部品について● 修理のために取りはずした部品は、特段のお申し出がない場合は当社で引き取らせていただきます。● 修理の際、当社の品質基準に適合した再利用部品を使用することがあります。保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。なお、修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証期間経過後の修理については、お買い上げの販売店にご相談ください。修理すれば使用できる場合は、ご希望によって有料で修理させていただきます。お買い上げ日 年 月 日電話( )お買い上げ店名■修理料金のしくみ■保証期間が過ぎているときは■保証期間中は修理・お取り扱い・お手入れについてご不明な点は修理料金は技術料・部品代などで構成されています。技術料部品代故障した商品を正常に修復するための料金です。修理に使用した部品代金です。ご使用中止故障や事故防止のため、使用を中止し、電源プラグをコンセントから抜いて、必ずお買い上げの販売店に点検・修理をご相談ください。こんな症状はありませんか。● ご使用中コードや電源プラグが異常に熱い。● コードを動かすと通電したり、しなかったりする。● いつもより異常に熱くなったりこげくさいにおいがする。● 製品に触れるとビリビリと電気を感じる。● 容器から水がもれる。● その他の異常・故障がある。愛情点検長年ご使用の電子ケトルの点検を!電源プラグやコンセントにたまっているホコリは取り除いてください。定期的に「安全上のご注意」「お願い」を確認してご使用ください。誤った使いかたや長年のご使用による熱・湿気・ホコリなどの影響によって部品が劣化し、故障や事故につながることもあります。お買い上げの販売店へご相談ください。販売店にご相談ができない場合は、下記の窓口へ東芝生活家電ご相談センター0120-1048-76FAX 022-224-6801 (通信料:有料)携帯電話・PHSなど 022-774-5402 (通話料:有料)受付時間:365日 9:00~20:00・お客様からご提供いただいた個人情報は、修理やご相談 への回答、カタログ発送などの情報提供に利用いたします。・利用目的の範囲内で、当該製品に関連する東芝グループ 会社や協力会社に、お客様の個人情報を提供する場合が あります。故障かな?と思ったとき
参考になったと評価
2人が参考になったと評価しています。