NW-R701の取扱説明書・マニュアル [全64ページ 4.01MB]
nw-r701_c.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../nw-r701_c.pdf - 4.01MB
- キャッシュ
62491view
64page / 4.01MB
保証とアフターサービス(続き)★長年ご使用の洗濯機の点検を愛情点検ご使用の際、このような症状はありませんか?●洗濯・脱水槽が止まりにくい。●水漏れがする。(ホース、水槽、給水つぎて)●こげくさいにおいがしたり、運転中に異常な音や振動がある。●本体にさわるとピリピリ電気を感じる。●据付が傾いたりグラグラしている。●電源を入れても、動かないときがある。●タイマーが途中で止まることがある。●電源コード、プラグが異常に熱い。●そのほかの異常・故障がある。●電源プラグが変形したり、電源コードにひび割れや傷がある。このような症状のときは、故障や事故防止のため、電ご使用 源を切り、コンセ中 止 ントから電源プラグを抜いて販売店に点検・修理をご相談ください。日立家電品についてのご相談や修理はお買上げの販売店へなお、転居されたり、贈物でいただいたものの修理などで、ご不明な点は下記窓口にご相談ください。※下記窓口の内容は、予告なく変更させていただく場合がございます。修理に関するご相談はエコーセンターへTEL0120-3121-68FAX0120-3121-87(受付時間) 9:00∼19:00(月∼土)、9:00∼17:30(日 祝日)・携帯電話、PHSからもご利用できます。商品情報やお取り扱いについてのご相談はお客様相談センターへTEL0120-3121-11FAX0120-3121-34(受付時間) 9:00∼17:30(月∼土)、9:00∼17:00(日 祝日) 年末年始は休ませていただきます。・携帯電話、PHSからもご利用できます。日立家電品の長期使用についてのご相談は、日立長期使用家電品相談窓口へTEL0120-1454-58(受付時間) 9:00∼17:30(月∼金) 土、日、祝日および、年末年始は休ませていただきます。携帯電話、PHSからもご利用できます。出張修理のご用命はインターネットからもお申込みいただけます。U R L http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.htmlまたは「お問い合わせ」ページの ボタンより入力画面にお進みください。(注)対象製品をご確認のうえお申込みください。●「持込修理」および「部品購入」については、上記サービス窓口にて各地区のサービスセンターをご紹介させていただきます。●ご相談、ご依頼いただいた内容によっては弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。●修理をご依頼いただいたお客様へ、アフターサービスに関するアンケートハガキを送付させていただくことがあります。このマークは、特定の化学物質(鉛・水銀・カドミウム・六価クロム・PBB(ポリブロモビフェニル)・PBDE(ポリブロモジフェニルエーテル) の含有率が基準値以下であることを示しています。)(規定の除外項目を除く)JIS C 0950:2008詳しい環境情報は、当社のホームページでご覧いただけます。http://www.hitachi-ap.co.jp/company/environment/kankyo/お客様メモ後日のために記入しておいてください。サービスを依頼されるとき、お役に立ちます。購入店名 電話()-ご購入年月日 年 月 日廃棄時にご注意ください。家電リサイクル法では、お客様がご使用済みの洗濯機を廃棄される場合は、収集・運搬料金、再商品化等料金(リサイクル料金)をお支払いいただき、対象品を販売店や市町村に適正に引き渡すことが求められています。〒105-8410 東京都港区西新橋2-15-12643-M1078-9B3-K2975-6EC3(C)
参考になったと評価
84人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1722 view
5479 view