PV-SP3の取扱説明書・マニュアル [全20ページ 1.60MB]
pv-sp3_b.pdf
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../pv-sp3_b.pdf - 1.60MB
- キャッシュ
8810view
20page / 1.60MB
3-K8836-7C B0(CH)持込修理日立掃除機保証書この保証書は取扱説明書、本体貼付ラベル等の注意書きに従った使用状態で保証期間内に故障した場合に、本書に記載されている内容に基づき、無料修理をお約束するものです。無料修理をご依頼になる場合は、お買い上げの販売店に商品と本書をご持参ご提示ください。※印欄に記入のない場合は無効となりますから、記入の有無をご確認ください。1. 保証期間内でも次のような場合には有料修理となります。(イ)使用上の誤り、または改造や不当な修理による故障または損傷。(ロ)お買い上げ後の落下、輸送等による故障または損傷。(ハ)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障または損傷。(ニ)車両、船舶にとう載して使用された場合に生じた故障または損傷。(ホ)業務用に使用されて生じた故障または損傷。(ヘ)本書のご提示がない場合。(ト)本書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合。2. この商品は持込修理の対象商品です。郵送などで修理依頼された場合の送料などはお客様の負担となります。また、出張修理をご希望の場合には、出張に要する実費を申し受けます。3. ご転居の場合は事前にお買い上げの販売店にご相談ください。4. 贈答品等で本書に記入してあるお買い上げの販売店に修理をご依頼になれない場合にはご相談窓口 にご相談ください。5. 本書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保存してください。6. 本書は日本国内においてのみ有効です。Effective only in Japan.●この保証書は本書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。したがってこの保証書によって保証書を発行している者(保証責任者)、及びそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありませんので、保証期間経過後の修理等についてご不明の場合は、お買い上げの販売店またはご相談窓口 にお問い合わせください。●お客様にご記入いただいた保証書の写しは、保証期間内のサービス活動及びその後の安全点検活動のために記載内容を利用させていただく場合がございますので、ご了承ください。●保証期間経過後の修理、補修用性能部品の保有期間について詳しくは、「アフターサービスと保証」 をご覧ください。修理メモ〒105-8410 東京都港区西新橋 2-15 -12 電話(03)3502-2111※販売店保証期間本体 :1年※お買い上げ日形名※お客様平成 年 月 日ご 住 所お 名 前電 話ご 住 所お 名 前電 話様( )様( )P.16P.16P.16
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1491 view