AT503/38Jの取扱説明書・マニュアル [全104ページ 2.39MB]
gx1c0011t210_prt.pdf
gizport - 2013-10-08
http://dynabook.com/.../gx1c0011t210_prt.pdf - 2.39MB
- キャッシュ
26513view
104page / 2.39MB
章困 たときは83初期化とは、お客様が購入後に追加したアプリケーションや現在の設定などをすべて削除し、もう一度ご購入時の状態に復元する作業です。 購入後にお客様が作成したデータも削除されます。次のような場合で、どうしても改善する方法がないときに初期化をしてください。 ●本製品の動作が非常に遅くなった ●周辺機器が使えなくなった ●コンピューターウイルスやスパイウェアなどに感染し、駆除できない*1 ●本製品の調子がおかしく、いろいろ試したが解消できない ●東芝PC あんしんサポートに相談した結果、 「初期化が必要」と診断された*1 ウイルス対策ソフトが正常に起動できない場合など、状態によってはウイルスチェックができない場合があります。 ●初期化は、 「所有者」のみ実行できます。ただし、誤ってほかのユーザーに初期化を実行されないよう、画面ロックによるパターン/PIN/パスワードを設定しておくことをおすすめします。 パターン/PIN/パスワードを設定した場合は、忘れてしまったときのために必ずパターン/PIN/パスワードを控えてください。参照 画面ロックについて『オンラインマニュアル』参照 パターン/PIN/パスワードを忘れてしまった場合「本章 -- Q 画面ロックのパターン/PIN/パスワードを忘れてしまった」初期化(リセット)する初期化をする前に確認すること 本製品の動作がおかしいと感じたとき、次の方法を実行してみてください。初期化をしなくても、状態が改善される場合があります。次の方法をすべて試してみても状態が改善されない場合に、初期化を実行してください。 ■周辺機器をすべて取りはずし、再度確認する接続している周辺機器が障害の原因となっている場合があります。それらを取りはずしてから、再度起動して、動作を確認してみてください。参照 機器の取りはずしかた『オンラインマニュアル』 ■ほかのトラブル解消方法を探す本製品の調子がおかしいと思ったときは、 「本章 トラブルを解消するまでの流れ」、「本章 Q&A集」を確認してください。いろいろな解消方法を紹介しています。それでも解消できないときに、初期化をしてください。
参考になったと評価
25人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
896 view