URBANO L01の取扱説明書・マニュアル [全257ページ 6.80MB]
urbano_l01_torisetu_shousai.pdf
http://media.kddi.com/.../urbano_l01_torisetu_shousai.pdf - 6.80MB
- キャッシュ
65103view
257page / 6.80MB
202auのネ トワ クサ ビス・海外利用auのネットワークサービスを利用する auでは、次のような便利なサービスを提供しています。サービス 参照先標準サービスSMS P. 103着信お知らせサービス P. 202着信転送サービス P. 202割込通話サービス P. 205発信番号表示サービス P. 206番号通知リクエストサービス P. 207有料オプションサービス※お留守番サービスEX P. 208三者通話サービス P. 213迷惑電話撃退サービス P. 214通話明細分計サービス P. 215※ 有料オプションサービスは、別途ご契約が必要になります。 お申し込みやお問い合わせの際は、auショップもしくはお客さまセンターまでご連絡ください。 各サービスのご利用料金や詳細については、 auホームページ (http://www.au.kddi.com/) でご確認ください。着信お知らせサービスを利用する(標準サービス) 着信お知らせサービスについて「着信お知らせサービス」は、au電話の電源を切っていた場合や機内モード中の場合、または電波の届かない場所にいた場合、着信があったことをSMSでお知らせするサービスです。電話をかけてきた相手の方が伝言を残さずに電話を切った場合に、着信があった時間と、相手の方の電話番号をお知らせします。◎ 電話番号通知がない着信についてはお知らせしません。ただし、番号通知があっても番号の桁数が20桁以上の場合はお知らせしません。◎ お留守番サービスセンターが保持できる着信お知らせは、最大4件です。◎ 着信があってから約6時間経過してもお知らせできない場合、 お留守番サービスセンターから着信お知らせは自動的に消去されます。◎ ご契約時の設定では、着信お知らせで相手の方の電話番号をお知らせします。お留守番サービス総合案内(▶P. 208)で着信お知らせ(着信通知)を停止することができます。◎ 通話中などですぐにお知らせできない場合があります。その場合は、お留守番サービスセンターのリトライ機能によりお知らせします。 着 信転送サービスを利用する(標準サービス) 電話がかかってきたときに、登録した別の電話番号に転送するサービスです。電波が届かない地域にいるときや、通話中にかかってきた電話などを転送する際の条件を、無応答転送、話中転送、フル転送、選択転送の4つから選択できます。◎ 緊急通報番号(110、119、118)、 時報(117)、天気予報(177)など一般に転送先として望ましくないと思われる番号には転送できません。◎ 着信転送サービスとお留守番サービス (▶P. 208 )は同時に開始することはできません。着信転送サービスの設定中にお留守番サービスを開始すると、着信転送サービスは自動的に停止されます。◎ 着信転送サービスと番号通知リクエストサービス (▶P. 207 )を同時に開始すると、非通知からの着信を受けた場合、番号通知リクエストサービスを優先します。◎ 無応答転送、話中転送、選択転送は同時に設定が可能です。同時に開始している場合の優先順位は、次の通りです。 ① 話中転送 ② 選択転送 ③ 無応答転送◎ 無応答転送、話中転送、選択転送を開始した後でフル転送を開始すると、 フル転送のみ有効となります。
参考になったと評価
37人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
30243 view
3538 view