SC-04Eの取扱説明書・マニュアル [全92ページ 2.47MB]
SC-04E_J_01.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SC-04E_J_01.pdf - 2.47MB
- キャッシュ
29899view
92page / 2.47MB
■ ネットワーク暗証番号ドコモショップまたはドコモ インフォメーションセンターや「お客様サポート」でのご注文受付時に契約者ご本人を確認させていただく際や各種ネットワークサービスご利用時などに必要な数字4桁の番号です。ご契約時に任意の番号を設定いただきますが、お客様ご自身で番号を変更できます。パソコン向け総合サポートサイト「My docomo」※の 「docomo ID /パスワード」をお持ちの方は、パソコンから新しいネットワーク暗証番号への変更手続きができます。なおdメニューからは、dメニュー → 「お客様サポート」※ → 「各種お申込・お手続き」からお客様ご自身で変更ができます。※ 「My docomo」 「お客様サポート」については、P.87をご覧ください。 ■ PINコードドコモminiUIMカードには、PINコードという暗証番号を設定できます。この暗証番号は、ご契約時は「0000」に設定されていますが、お客様ご自身で番号を変更できます。PINコードは、第三者による ドコモminiUIMカード の無断使用を防ぐため、ドコモminiUIMカードを取り付ける、または 本端末の電源を入れるたびに使用者を認識するために入力する4 ~ 8桁の番号(コード)です。PINコードを入力することにより、発着信および端末操作が可能となるように設定できます。• 新しく本端末を購入されて、現在ご利用中のドコモ miniUIMカードを差し替えてお使いになる場合は、以前にお客様が設定されたPINコードをご利用ください。• PINコードの入力を3回連続して間違えると、PINコードがロックされて使用できなくなります。この場合は、「PINロック解除コード」(PUK)を入力してロックを解除してから、PINコードの再設定を行ってください。 PINロック解除コード(8桁)を入力 → 「OK」 → 新しいPINコードを入力 → 「OK」 → 再度新しいPINコードを入力 → 「OK」をタップします。• 機内モード設定中はPINコード入力画面が表示されず、機内モードをOFFにしたときにPINコード入力画面が表示されます。機内モード設定中はドコモminiUIMカードを本端末に取り付ける、または本端末の電源を入れるときにPINコード入力画面は表示されません。 ■ PINロック解除コード (PUK)PINロック解除コードは、PINコードがロックされた状態を解除するための8桁の番号です。なお、PINロック解除コードはお客様ご自身では変更できません。• PINロック解除コードの入力を10回連続して間違えると、ドコモminiUIMカードがロックされます。ロックされた場合は、ドコモショップ窓口までお問い合わせください。ご使用前の確認と設定54
参考になったと評価
14人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1446 view
904 view