SC-04Eの取扱説明書・マニュアル [全92ページ 2.47MB]
SC-04E_J_01.pdf
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SC-04E_J_01.pdf - 2.47MB
- キャッシュ
29831view
92page / 2.47MB
症状 チェックする箇所端末動作が不安定• ご購入後に端末へインス トールしたアプリによる可能性があります。セーフモードで起動して症状が改善される場合には、インストールしたアプリをアンインストールすることで症状が改善される場合があります。※ セーフモードとはご購入時の状態に近い状態で起動させる機能です。 - セーフモードの起動方法電源がOFFの状態から を2秒以上押し、docomoのロゴが消えたあと、 (音量キーの下側)を押し続けてください。※ セーフモードが起動するとホーム画面の左下端に「セーフモード」と表示されます。※ セーフモードを終了するには、 電源を一度OFFにし起動し直してください。 - 必要なデータを事前にバックアップした上でセーフモードをご利用ください。 - お客様ご自身で作成されたウィジェットが消える場合があります。 - セーフモードは通常の起動状態ではないため、通常はセーフモードを終了してご利用ください。 ̋通話症状 チェックする箇所電話発信キーをタップしても発信できない• ドコモminiUIMカードが正しく本端末に取り付けられていますか。→ P.27• 機内モードを設定していませんか。通話ができない(場所を移動しても「圏外」の表示が消えない、電波の状態は悪くないのに発信または着信ができない)• 電源を入れ直すか、電池パックまたはドコモminiUIMカードを取り付け直してください。 → P.27、P.32• 電波の性質により、圏外ではない、電波が強くアンテナマークが4本表示されている状態( )でも、発信や着信ができない場合があります。場所を移動してかけ直してください。• 「自動着信拒否モード」を設定していませんか。• 電波の混み具合により、多くの人が集まる場所では電話やメールが混み合い、つながりにくい場合があります。その場合は「しばらくお待ちください」と表示され、話中音が流れます。場所を移動するか、時間をずらしてかけ直してください。付録67
参考になったと評価
14人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1446 view
904 view