VGN-SZ91PSの取扱説明書・マニュアル [全200ページ 10.16MB]
2683017011.pdf
http://dlv.update.sony.net/.../2683017011.pdf - 10.16MB
- キャッシュ
25173view
200page / 10.16MB
145はじめに 本機をセットアップするインターネットを始めるミュージック/フォト/ DVDセキュリティ 困ったときは/サービス・ サポート増設/リカバリ注意事項VAIOカルテは本機に付属しています。紛失された場合は、VAIOカスタマーリンク ホームページ(http://vcl.vaio.sony.co.jp/repair2/karte.html )またはFAX情報サービス(149ページ)より入手してください。筆記用具は、修理をお受けする際にお伝えする修理受付番号を控えるのに必要です。ヒント弊社の保証以外に、販売店などの独自の保証にご加入されている場合は、そちらの保証内容もご確認されることをおすすめいたします。VAIOカスタマーリンク修理窓口電話番号:(0466)30-3030お客様からいただいたお問い合わせや商品に関するご意見等は、より良い商品の開発及びサービス・サポートの向上の参考とさせていただく場合があります。また、ご質問やご意見に適切かつ迅速に対応するため、通話内容を記録させていただく場合があります。お問い合わせ時のお客様の個人情報のお取り扱いについては、VAIOホームページの「VAIOカスタマー登録」(http://www.vaio.sony.co.jp/ )をご覧ください。不具合症状などの確認のため操作をお願いする場合がありますので、ご使用のバイオをできるだけお手元にご用意の上、お電話ください。お電話は音声認識を用いた自動音声応答で受け付けます。自動音声のアナウンスに従って、ご希望のメニューをお選びください。各メニューの担当オペレーターが対応いたします。ヒント自動音声応答において機種情報などが正確に認識できると、担当のオペレーターにつながります。修理受付の際に修理受付番号を申し上げますので、お手持ちのVAIOカルテにご記入ください。また、修理品のお引き取り時間を翌日以降で以下の時間帯よりお選びください(一部機種、一部地域を除く) 。9:00~12:0012:00~15:0015:00~18:0018:00~20:00(平日のみ)以下をあらかじめご用意ください。修理品本体VAIOカルテ(本機に付属しています。あらかじめご記入ください。)保証書(保証期間中のみご用意ください。)必要な付属品類ヒント受付時に修理品の引き取り日時、場所などを調整させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。引取修理は、VAIOカスタマーリンク修理窓口で修理を受け付け、ソニー指定の配送業者が修理品をお客様宅より集中修理拠点へ直送するサービスです。(送料はソニー負担です。)ご注意お使いの機種により、フロッピ-ディスクドライブやDVD-RW/CD-RWドライブが搭載されておらず、別売りの場合があります。バックアップなどで別売りのドライブが必要な場合、お客様にてご用意をお願いします。OSが起動しないなど、バックアップを行うことができない状態の場合でも、弊社にてバックアップを行うサービスは行っておりません。2VAIO カルテと筆記用具をご用意ください。3VAIOカスタマーリンク修理窓口にお電話ください。4修理が必要と判断させていただいた場合は修理の受付をさせていただきます。ご注意上記は2006年3月現在での選択可能な時間帯です。一部地域ではご利用いただけない時間帯があります。5ご連絡いただいた翌日以降に、ソニー指定の配送業者が修理品をお客様宅へお引取りにうかがいます。
参考になったと評価
1人が参考になったと評価しています。