OptiPlex XE2の取扱説明書・マニュアル [全61ページ 5.14MB]
optiplex-xe2_Owner%27s%20Manual_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-xe2_Owner%27s%20Manual_ja-jp.pdf - 5.14MB
- キャッシュ
14997view
61page / 5.14MB
オプション 説明メモ: このフィールドは、 System Configuration (システムの設定 )グループの Integrated NIC (統合 NIC )コントロールが Enabled with ImageServer(ImageServer で有効)に設定されており、 Client DHCP (クライアント DHCP )が Static IP (静的 IP)に設定されている場合のみ、利用可能になります。Client Gateway クライアントのゲートウェイ IP アドレスを指定します。デフォルトの設定は 255.255.255.255 です。メモ: このフィールドは、 System Configuration (システムの設定 )グループの Integrated NIC (統合 NIC )コントロールが Enabled with ImageServer(ImageServer で有効)に設定されており、 Client DHCP (クライアント DHCP )が Static IP (静的 IP)に設定されている場合のみ、利用可能になります。Advanced詳細なデバッグ指定します。* Verbose Modeメモ: このオプションでは、 System Configuration (システムの設定 )グループの Integrated NIC (統合 NIC )コントロールが Cloud Desktop (クラウドデスクトップ)で有効に設定されている場合のみ、利用可能になります。表12. システムログオプション 説明BIOS eventsシステムイベントログを表示し、そのログを消去することができます。* ログのクリアBIOS のアップデート システム基板の交換時または更新が可能な場合、 BIOS ( システムセットアップ ) をアップデートされることをお勧めします。ラップトップの場合、お使いのコンピューターのバッテリーがフル充電されていて電源プラグに接続されていることを確認してください。1.コンピューターを再起動します。2. dell.com/support にアクセスします。3.お使いのコンピューターのサービスタグまたはエクスプレスサービスコードをお持ちの場合、次の手順に従います。メモ: サービスタグの位置を確認するには、 サービスタグの場所 をクリックします。メモ: サービスタグが見つからない場合は、 サービスタグの検出 をクリックし、画面に表示される手順に従います。4.サービスタグ やエクスプレスサービスコード を入力し、送信をクリックします。5.サービスタグの位置が確認できない場合、またはサービスタグが見つからない場合は、お使いのコンピューターの製品カテゴリをクリックします。6.リストから製品の種類 を選択します。7. お使いのコンピューターモデルを選択すると、コンピューターの 製品サポートのページが表示されます。8. Drivers & Downloads (ドライバとダウンロード )をクリックします。9. ドライバとダウンロード画面で、 オペレーティングシステム ドロップダウンリストから BIOS を選択します。43
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
18284 view
3640 view