TX-NR515の取扱説明書・マニュアル [全100ページ 3.34MB]
tx-nr515.pdf
gizport - 2013-10-02
http://www.jp.onkyo.com/.../tx-nr515.pdf - 3.34MB
- キャッシュ
22998view
100page / 3.34MB
その他80■ 映像が出ない■ iPod/iPhoneが本機のリモコンで操作できない■ 本機の入力が勝手に切り換わる■ iPod/iPhoneが正しく動作しない■ 音が出ない■ ネットワークサーバーが使用できない■ ネットワークサーバーで音楽ファイルを再生しているときに音が途切れる■ インターネットラジオが聴けない■ インターネットブラウザで本機の情報を表示できない本機の電源が入っているか、適切な入力が選ばれているか、音量が小さくなっていないか確認してください。接続コードやケーブルのプラグは奥まで差し込んでください。一度iPod/iPhoneをリセットしてみてください。 iPod/iPhoneのテレビ出力設定が有効に設定されているか確認してください。 本機またはテレビで適切な入力が選ばれているか確認してください。iPod/iPhoneの機種・世代によっては、映像は出力されません。iPod/iPhoneがドックにしっかり接続されているか確認してください。iPod/iPhoneをケースなどに入れている場合は、完全に接続できないことがありますので、必ずケースをはずして接続してください。 iPod/iPhoneの表示部にAppleロゴが表示されている間は操作できません。適切なリモートモードが選ばれていることを確認してください。本機のリモコンで操作する場合、リモコンは本機に向けて操作してください。リモコン操作をする前に、iPod/iPhone本体で再生させてセレクタを認識させる必要のある場合があります。一度iPod/iPhoneをリセットしてみてください。iPod/iPhoneの機種・世代によっては、特定のボタンが意図したとおりに機能しない場合もあります。iPod/iPhoneの再生を一時停止しておいてください。iPod/iPhone再生検出機能により、再生曲が切り換わったときなどに、本機の入力が切り換わってしまいます。 一度iPod/iPhoneをドックから抜き、再度接続してみてください。 ゾーン2ゾーン2はアナログ入力の場合のみ音が出ます。再生機器がアナログ入力されていることを確認してください。NET/USB機能NET 表示が点滅している場合、本機がホームネットワークに正しく接続できていません。ネットワークサーバーが起動しているか確認してください。ネットワークサーバーがホームネットワークに正しく接続されているか確認してください。ネットワークサーバーが正しく設定されているか確認してください。ルータのLAN側ポートと本機が正しく接続されているか確認してください。本機の「 ネットワーク 」設定で正しいIPアドレスが割り当てられているか確認してください。63ネットワークサーバーが動作に必要な条件を満たしているか確認してください。92 、 94パソコンをネットワークサーバーにしている場合、サーバーソフトウェア(Windows Media Player 11など)以外のアプリケーションソフトを終了させてみてください。パソコンで大きな容量のファイルをダウンロードしたりコピーしている場合は再生音が途切れる場合があります。特定のラジオ局だけが聴けない場合は、登録したURLが正しいか、またラジオ局から配信されているフォーマットが本機の対応しているものか確認してください。NET 表示が点滅している場合、本機がホームネットワークに正しく接続できていません。モデムとルータが正しく接続され、電源が入っているか確認してください。他の機器からインターネットに接続できるか確認してください。できない場合、ネットワークに接続されているすべての機器の電源をオフにし、しばらくしてからオンにしてみてください。ルータのLAN側ポートと本機が正しく接続されているか確認してください。本機の「 ネットワーク 」設定で正しいIPアドレスが割り当てられているか確認してください。63ISPによってはプロキシサーバーを設定する必要があります。お使いのISPがサポートしているルータやモデムを使用しているか確認してください。インターネットブラウザに本機のIPアドレスが正しく入力されているか確認してください。IPアドレスの割り当てにDHCPを使用している場合、本機のIPアドレスが変わっている可能性があります。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
833 view