FMV-E630の取扱説明書・マニュアル [全31ページ 1.83MB]
B6FH3711.pdf
gizport - 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../B6FH3711.pdf - 1.83MB
- キャッシュ
4499view
31page / 1.83MB
29お問い合わせ先■お問い合わせの前にあらかじめ次の項目について確認してください。□品名/型名/カスタムメイド型番の確認パソコン本体のラベルに記載されています。●正面に貼付●側面に貼付□リカバリディスクの用意本パソコンの修理を依頼する場合は、必ずリカバリディスクを添付してください。□本パソコンの施錠についてパソコン本体に施錠している場合は、本パソコンの修理を依頼する前に、あらかじめ解錠してください。重 要施錠する場合は、お客様の 責任で、本体カバーキーを紛失しないようにしてください。本体カバーキーを紛失した場合は、引取修理による本体カバーの交換が必要となります。 「富士通ハードウェア修理相談センター」にご連絡ください。なお、保証期間にかかわらず、鍵の紛失による本体カバーの交換は有償となります。本体カバーキーを紛失した場合は、訪問修理の際も即日修理ができません。引取修理になりますので、あらかじ めご了承ください。■部品送付による修理の場合良品部品をお届け後、窓口よりお届けの確認と不良部品の引取日程などについてご連絡をいれさせていただきます。あらかじめご了承ください。■連絡先下記の連絡先へお問い合わせください。こんなときには こちらへ・添付品の不備ご購入元にご相談ください。・故障かなと思われたとき富士通パソコン情報サイトFMWORLD.NETのビジネス向けホームページ(http://www.fmworld.net/biz/ )内の『FMVマニュアル』に記載されている「トラブルシューティング」をご覧ください。注『FMVマニュアル』は、「スタート」ボタン→「(すべての)プログラム」→「FMVマニュアル」からご覧いただけます。それでも解決できない場合は、ご購入元にご相談いただくか、または「富士通ハードウェア修理相談センター」注1にお問い合わせください。・FMシリーズの技術的なご質問・ご相談・本パソコンにインストールされているソフトウェアのお問い合わせ・富士通パソコン情報サイトFMWORLD.NETのビジネス向けホームページ(http://www.fmworld.net/biz/) 内の『FMVマニュアル』をご覧ください。・ソフトウェアのお問い合わせにつきましては、『FMVマニュアル』の「トラブルシューティング」-「お問い合わせ先」をご覧ください。それでも不明な点がございましたら、「富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口」注2にお問い合わせください。注1:「富士通ハードウェア修理相談センター」 :・フリーダイヤル:0120-422-297・受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)注2:「富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口」・フリーダイヤル:0120-950-222・受付時間:9:00~17:00(土曜・日曜・祝日およびシステムメンテナンス日を除く)・ おかけ間違いのないよう、ご注意ください。・ 両窓口ともダイヤル後、音声ガイダンスに従い、ボタン操作を行ってください。お客様の相談内容によって、 各窓口へご案内いたします。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
215 view
250 view
127 view
248 view
111 view
もっと見る