OptiPlex 320の取扱説明書・マニュアル [全129ページ 4.17MB]
optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 4.17MB
- キャッシュ
23949view
129page / 4.17MB
lll 画面右下角にあるスピーカーのアイコンをクリックします。 スライドバーをクリックし、上にドラッグして、音量が上がることを確認します。 チェックマークの付いたボックスをクリックして、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 スピーカーおよびサブウーハーを確 認し ま す — 「サウンドおよびスピーカーの問題」を参照してください。 CD/DVD-RW ドライブに書き込みができない場合 他のプログラムを閉じ ま す ― CD/DVD-RW ドライブはデータを書き込む際に、一定のデータの流れを必要とします。データの流れが中断されるとエラーが発生します。CD/DVD-RW に書き込みを開始する前に、すべてのプログラムを終了してみます。 CD/DVD-RW デ ィ ス ク へ の書き込み の前に、Windows のスタンバイモードを無効に し ま す — 「電力の管理」を参照してください。 ハードドライブの問 題 Dell IDE Hard Drive Diagnostics(IDE HD 診断)プ ロ グ ラ ム の実行 —Dell IDE Hard Drive Diagnostics(IDE HD 診断)プログラムは、ハードドライブをテストして、ハードドライブの障害を検出したり解決するユーティリティです。1.2.3. コンピュータの電源を入れます(コンピュータの電源が入っている場合、再起動します)。 画面の右上隅に F2 = Setup が表示されたら、<Ctrl><Alt><d> を押します。 画面の指示に従います。 チ ェ ッ ク デ ィ ス ク を実行し ま す — ス タ ー ト ボタンをクリックして、マ イ コ ン ピ ュ ー タ をクリックします。 ロ ー カ ル デ ィ ス ク C: を右ク リ ッ ク し ま す。 プ ロ パ テ ィ をクリックします。 ツ ー ル タブをクリックします。 エ ラ ー チ ェ ッ ク の項目の チ ェ ッ ク す る をクリックします。 不 良なセクタをスキャンし回 復す る をクリックします。 開 始 をクリックします。1.2.3.4.5.6.7. キーボードの問題 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 キ ー ボ ー ド ケ ー ブ ル を確 認し ま す —llll キーボードケーブルがコンピュータにしっかり接続されているか確認します。 コンピュータをシャットダウンし、お使いのコンピュータの『クイックリファレンスガイド』に記載されている通りにキーボードケーブルを接続しなおした後、コンピュータを再起動します。 ケーブルコネクタが曲がっていないか、ピンが壊れていないか、またはケーブルが損傷を受けていないか、擦り切れていないか確認します。曲がったピンをまっすぐにします。 キーボード延長ケーブルを取り外し、キーボードを直接コンピュータに接続します。 キ ー ボ ー ド を確 認し ま す — 正常に機能している他のキーボードをコンピュータに接続して、使用してみます。新しいキーボードが機能する場合、元のキーボードに問題があります。 Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す — 「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照してください。 ソフトウェアおよびハードウェアの拮 抗が な い か確 認し ま す — 「ソフトウェアおよびハードウェアの非互換性の解決」を参照してください。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1180 view