OptiPlex 320の取扱説明書・マニュアル [全129ページ 4.17MB]
optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-320_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 4.17MB
- キャッシュ
23949view
129page / 4.17MB
4. コンピュータを起動します。 マ ウ ス を確 認し ま す — 正常に機能している他のマウスをコンピュータに接続して、使用してみます。新しく接続したマウスが機能する場合、最初に接続していたマウスに問題があります。 マ ウ ス の設 定を確 認し ま す —1.2.3. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックして、プリンタとその他のハードウェア をクリックします。 マ ウ ス をクリックします。 設定を調整します。PS/2 マウスを使用している場合1.2. セットアップユーティリティを起動して、Mouse Port オプションが On に設定されているか確認します(「セットアップユーティリティ」を参照)。 セットアップユーティリティを終了して、コンピュータを再起動します。 マウスドライバを再イ ン ス ト ー ル し ま す ― 「ドライバ」を参照してください。 Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ム を実行し ま す — 「Dell Diagnostics(診断)プログラム」を参照してください。 ソフトウェアおよびハードウェアの拮 抗が な い か確 認し ま す — 「ソフトウェアおよびハードウェアの非互換性の解決」を参照してください。 ネットワークの問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 ネットワークケーブルコネクタを確 認し ま す ― ネットワークケーブルが、コンピュータ背面のネットワークコネクタとネットワークジャックの両方にしっかりと挿入されているか確認します。 シ ス テ ム シ ャ ー シ の タ イ プ に応じ て、コ ン ピ ュ ー タ の正 面ま た は背 面の ネ ッ ト ワ ー ク ラ イ ト を確 認し ま す — 接続スピードライトは、ネットワーク通信が存在していないことを示しています。ネットワークケーブルを取り替えます。 コンピュータを再 起 動し て、ネットワークにログインしなおしてみます ネ ッ ト ワ ー ク の設 定を確 認し ま す ― ネットワーク管理者またはお使いのネットワークを設定した方にお問い合わせになり、ネットワークの設定が正しいか、またネットワークが正常に機能しているか確認します。 ソフトウェアおよびハードウェアの拮 抗が な い か確 認し ま す — 「ソフトウェアおよびハードウェアの非互換性の解決」を参照してください。 電源の問題以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。 警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 電 源ラ イ ト が緑色で、コ ン ピ ュ ー タ が応答し な い場 合 — 「診断ライト」を参照してください。 電 源ラ イ ト が緑色に点滅している場 合 — コンピュータはスタンバイモードに入っています。キーボードのキーを押すか、マウスを動かして通常の動作に戻します。 電 源ラ イ ト が消灯している場 合 — コンピュータの電源が切れているか、電力が供給されていません。
参考になったと評価
6人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1180 view