dynabook Satellite L21の取扱説明書・マニュアル [全72ページ 1.07MB]
gx1c000qr110.pdf
gizport - 2013-08-17
http://dynabook.com/.../gx1c000qr110.pdf - 1.07MB
- キャッシュ
31555view
72page / 1.07MB
AWindows 起動時に問題が起きた場合や、パソコンを再起動できない場合は、電源スイッチを 5 秒以上押して Windows を強制終了してください。Aシステムが操作できなくなったとき以外は行わないでください。強制終了を行うと、スリープまたはスタンバイ/休止状態は無効になります。また、保存されていないデータは消失します。強制終了したあと、電源を入れ直してください。周辺機器を取りはずしてください。周辺機器によっては、周辺機器に付属のドライバーやアプリケーションをパソコンにインストールしている場合があります。これらのドライバーやアプリケーションもアンインストールしてください。参照AQA参照再起動 Windows 7 の場合* 指紋センサー搭載モデルのみQA「1 章 6- ① - 再起動」以上の手順でも解決できない場合は、「本項 - Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しないもう一度正しい姿勢で操作してください。A登録してあるもう 1 本の指で読み取りを行ってください。Aどうしてもうまくいかない場合は、一時的にキーボードからパスワードを入力してください。詳しい操作方法は、『取扱説明書』《オンラインマニュアル》または「指紋認証ユーティリティ」のヘルプを参照してください。ドライバーやシステムのアップデート中(更新中)にトラブルが発生した場合は、直前の正常に起動したときの構成で起動してください。前回正常に起動したときの構成で起動する指紋の読み取りがうまくいかない詳しい操作方法は、『取扱説明書』《オンラインマニュアル》または「指紋認証ユーティリティ」のヘルプを参照してください。再起動 Windows XP の場合参照Q「本項 - Q 電源を入れたが、システムが起動しない」指にけがをしたため指紋の読み取りができなくなったAAパソコンの動作がおかしいときはパソコンを再起動してください。「1 章 5- ② - 再起動」A2章指紋認証Windows がセーフモードで起動した再起動 Windows Vista の場合Q周辺機器の取り扱いについて『周辺機器に付属の説明書』以上の手順でも解決できない場合は、「本項 - Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。「1 章 4- ① - 再起動」A周辺機器を接続してから、この問題が発生するようになった場合は、接続した周辺機器が Windows の動作に影響している可能性があります。アプリケーションをインストールしてから、この問題が発生するようになった場合は、インストールしたアプリケーションが Windows の動作に影響している可能性があります。アプリケーションをアンインストールしてください。参照 『アプリケーションに付属の説明書』登録してあるもう 1 本の指で読み取りを行ってください。A登録したすべての指の指紋が読み取れない場合は、一時的にキーボードからパスワードを入力してください。詳しい操作方法は、『取扱説明書』《オンラインマニュアル》または「指紋認証ユーティリティ」のヘルプを参照してください。47
参考になったと評価
34人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1707 view
1119 view