dynabook Satellite L21の取扱説明書・マニュアル [全72ページ 1.07MB]
gx1c000qr110.pdf
gizport - 2013-08-17
http://dynabook.com/.../gx1c000qr110.pdf - 1.07MB
- キャッシュ
31555view
72page / 1.07MB
Aフロッピーディスクなどの起動ディスクを取り出し、何かキーを押してください。上記の操作を行っても解決しない場合は、『東芝PC サポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝 PC あんしんサポートに連絡してください。QAQAその他のメッセージが表示された使用しているシステムやアプリケーションの説明書を確認してください。2「dynabook.com」の「よくある質問(FAQ)」を調べるインターネットに接続できるときは、東芝 PC 総合情報サイト「dynabook.com」でサポート情報を見てください。お問い合わせの多い質問やホットなQ&A が掲載されています。「A.回答・対処方法」の説明を読んでも問題が解決しない場合は、説明のあとのアンケートに引き続き、質問メールを出すこともできます。ハードディスクからリカバリーできなくなったときは* メールでの質問には「お客様登録」が必要です。3 東芝 PC あんしんサポートに電話するパソコン本体のトラブルは、東芝 PC あんしんサポートでお答えします。『東芝 PC サポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝 PC あんしんサポートに連絡してください。* HDD リカバリー機能搭載モデルのみAハードディスクドライブに搭載されているリカバリー(再セットアップ)ツール(システムを復元するためのもの)のデータが破損、もしくは誤って消去されている可能性があります。また、市販のソフトウェアを使用してパーティションの構成を変更すると、リカバリーができなくなることがあります。「TOSHIBA Recovery Media Creator」で作成したリカバリーメディアを使って、リカバリーしてください。参照リカバリーの操作方法「3 章 2- ③ リカバリーメディアからリカバリーをする」リカバリーメディアがない場合は、修理が必要になる可能性があります。東芝 PC あんしんサポートに相談してください。QAQ操作できない原因がどうしてもわからないAパソコン本体のトラブルの場合は、『東芝 PC サポートのご案内』で必要事項を確認のうえ、東芝PC あんしんサポートに連絡してください。Aアプリケーションのトラブルの場合は、各アプリケーションのサポート窓口にお問い合わせください。参照アプリケーションのお問い合わせ先『取扱説明書』異常な臭いや過熱に気づいた!パソコン本体、周辺機器の電源を切り、電源コードのプラグをコンセントから抜いてください。安全を確認してバッテリーパックをパソコン本体から取りはずしてから東芝 PC あんしんサポートに相談してください。なお、連絡の際には次のことを伝えてください。●●●52このほかにもいろいろな解決方法があります。1《オンラインマニュアル》を見るこの Q&A 集は、パソコンの電源が入らないなど、《オンラインマニュアル》を見られない状況でのQ&A のみ記載しています。《オンラインマニュアル》の「Q&A」には、このほかにも困ったことが起きた場合の対処方法を記載しています。その他Qこの Q&A 集を読んでも解決できない使用している機器の名称購入年月日現在の状態(できるだけ詳しく連絡してください)A参照周辺機器のトラブルの場合は、各周辺機器のサポート窓口にお問い合わせください。周辺機器のお問い合わせ先『周辺機器に付属の説明書』
参考になったと評価
34人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1707 view
1119 view