A1101S
x
Gizport

A1101Sの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
1555view
5人がこの製品について質問しました。
5人の問題が解決しました。
型番・モデル名
A1101S
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A5未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
50
Views
質問者が納得au の INFOBAR です。 「杏仁」 という白を基調としたキレイなケータイでした。 が! WINじゃなかったので、 PENCK で我慢してました。 INFOBAR2 が出たときに 「ニシキゴイ」 という赤を基調としたケータイに変えましたが デザイン的には 初代が一番好きです。
5809日前view50
全般
42
Views
質問者が納得auショップで番号やアドレスなどを消去(ロム消し)できますよ。 携帯もってショップで消してくれとお願いすればたぶんやってもらえますよ。(無料)
6921日前view42
全般
57
Views
質問者が納得友人に教えてもらったサイトです。 在庫があるかどうかはメールで聞けば答えてもらえるようです。 いつもここでスペアを買っています。旅行とか便利です。 http://www.rakuten.co.jp/ecojiji/
7046日前view57
全般
47
Views
質問者が納得A1101Sは着メロにあわせてイルミネーションが光る機種ですね。 着うたには対応していないようです。
7156日前view47
全般
41
Views
質問者が納得その音源が他人のものによる創作物であり、作者の許可を取っていない、またはJASRACの許可証がない場合は、著作権法違反の、公衆送信権、送信可能化権の可能性があるのでDLしてはいけません。 作者の許可があれば着メロにしても問題ありません。 着メロの仕方はわかりません。。。
7209日前view41

取扱説明書・マニュアル

A1101S のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

A1101S の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する